口コミ(体験談)|派遣社淫

王冠マークについて

口コミ体験談

店名派遣社淫
業種イメクラ&デリヘル
エリア新大久保
投稿日2019年05月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円+ホテル代が必要
朝割コース(45分+5分)10,000円+本指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回、スタッフのお薦め彼女を指名しましたが、大きくてキレイな二重、まさしくハーフ美人です。
しかもプレイもノリノリ!これ大事。
本当に制服のまま○したようなリアル感があって、めちゃくちゃ興奮しました。
そして今回は痴漢コースをチョイスです。
お相手の女性
写メ日記は目元が出ていますがかなり美人。
エキゾチックハーフ美女。
スペインとフィリピンのハーフらしいです。
しかもさすが情熱の国の血ですね、ほとんどのプレイが可能ですよ。
キス・生フェラ・口内射精・全身リップ・指入れ・69・素股…
オールラウンダーです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
もう10回以上も利用していると、段取りも完璧です(笑)
来てくれた彼女にイソジンと石鹸をもらい「お口をグチュグチュ~、アソコをゴシゴシ~」(笑)
そして出ていくと、アイマスクをした制服姿の彼女が立っています。
アイマスクをしているので、もちろん何も見えないんでしょうね。
唇を手でふさぎ「静かにしないとどうなっても知らないよ、わかった?」何度も首を縦に振り続ける彼女。
ゆっくり乳房をまさぐるとFカップの巨乳が飛び出してきます。
鷲掴みにすればするほど興奮するのは、私以上に彼女のほうみたいですけどね(笑)
ミニスカートをたくし上げちっちゃなパンティを何度も触るとお尻がピクピク。
一気にパンストを破った時、唇から「アッ…」とため息が漏れました。
そして私は勃起したジュニアを取り出し、太腿の隙間に突き刺しました。
唇に指を這わせながら「何をされているのかわかるよね?」「…」「ちゃんと答えないと」「おちん〇〇を挟んでる…」
彼女は身体全体が震え出し、何かを求めているようにも感じました。
「相変わらず○○はセッ〇スが大好きだな」と囁くと、顔を横に振る彼女。
でも身体は正直ですね、パンティを剥ぎ取り割れ目に指を挿入すると、大量の愛液が指に絡み付いてきました。
「潮も吹くんだよね?」と囁き、激しく指を動かすと内側からジュルジュルと溢れる音がし始めました。
「これをどうしてほしい?」何も答えないので、
「聞こえない?これを、どう、して、ほしい、の??」と聞いてみました。
すると、「しゃぶらせてほしい、、です、、、」
私はアイマスクを外し彼女を全裸にしました。
ゆっくりしゃぶるので「お前のフェ○はこんなもんじゃないだろ?」というと、唾液を垂らしながら狂ったようにジュボジュボフェ〇を。「それでいいんだよ、気持ちいい!…」
これが本来の彼女なんですよ。
そのあとは、もうヘドバンしているような激しいフェ〇です。
こうなるともうどちらが痴漢をしているのかわからなくなります。
もちろんフィニッシュは口内射精でした。
むせ返るハーフ美女は、一滴もこぼすことなく受け止めてくれました。
最後に大きな瞳で見つめられて
「激しいの、大好き…」
この言葉で私はノックアウトされました(笑)
今回の総評
本当にキレイな子ですよ。
しかもやっぱりパッションが違いますよね。
激しすぎて、こちらがリードしていたつもりが、イカされた感じになりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
派遣社淫、このネーミング好きです。
まさに!!な女性ばっかりだし、いろんなコースが気分で楽しめるし!!
このお店の改善してほしいところ
逆セクハラコースの新設。
飢えた先輩OLが襲い掛かってくる、的な?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告