口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア秋葉原発・23区
投稿日2019年05月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 26000円+ホテル代が必要
75分コース22000円 ウーマナイザーオプション4000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
知り合いからここのオプションがヤバイ・という噂を聞いて、初めてですが試してみることに。
色々コースが選べるみたいだったので、オプションと相性が良さそうないたずらコースを選択。
情報局のサイトで出勤情報をチェックし、口コミNo1のスレンダー先生を指名しました。
お相手の女性
さすが口コミNo1といった感じです。
すらっと伸びた綺麗な脚に高身長、そして形のいい少し小ぶりなおっぱい。
スレンダーマニアにはたまらない嬢だとおもいます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いたずらコースということで、うつ伏せになって嬢が寝ています。
優しくフェザータッチで体を触っていくと、吐息を漏らしながらアンアンと小さめの声が。
指でブラのホックを外し、嬢をひっくり返してチクビを中心に責めていくと徐々に声が大きくなってきたので下を触ってみると既にオツユが漏れていました。
更に潤いを追加する為に、クンニ。
綺麗な脚で自分の顔を挟みながら、必死にアソコを舐めているとどんどんオツユがでてくるのでここでオプションを登場させることにしました。
知ってる人もいるかもしれませんが、ウーマナイザーというクリを吸い上げるタイプのヤツです。
電話のスタッフさんから教えてもらったYoutubeの動画で使い方を見ていたので、その通りにクリにあててみると、ビクンビクンとあっという間に昇天。
もっともっと~!と嬢もこっちを煽ってくるもんだから、結局3回昇天させることになりました。笑
今まであまりおもちゃをオプションで付けることはなかったのですが、これはイイですね。
気に入りました。
エロく乱れる姿が見たい、という人は試してみるといいと思います。
最後はお返しをしっかりお口の中でしてもらい、スッキリして帰宅です。
今回の総評
決して安いオプションではないですが、気に入りました。
ここまで乱れてくれるといつもとまた違ったプレイが出来て、新感覚でした。
おすすめです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告