口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア松戸
投稿日2011年11月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10000円+ホテル代が必要
ネット割引使用でフリー50分10000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
まずは受付へ入ります。
先客が1人受付中だったので奥の待ち合い室へと案内されるので数分待って案内開始です。
ネット割引を伝えると今すぐに行ける娘として4枚の写真を見せてくれます。
みんな若くて可愛です。
この中の誰かが伺いますと言われ承諾し料金を支払い隣にあるホテルをとってもらいます。
ホテルへ入室し部屋番号を電話で伝えて5分ほどして姫の登場です。
お相手の女性
小柄ですが出るところは出てる姫です。
特にきれいと言うわけでもないですけど普通な感じですかね。
愛想も特によくはないですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋へ招き入れて軽く雑談してシャワーへ促されたのでお互いに自分で脱ぎ一緒にシャワーへ向かいます。まーごく普通に洗ってくれます。
お互いにシャワーから出た後ベッドに入り先に攻めさせてもらいますがキスは軽めであまり舌を絡めてきてくれません。
おっきめのおっぱいを堪能し下へ手をのばすとしっとりとしめってます。
下の方をいじり始めるとかなり感度は良好なようで楽しみを見つけてもっと攻めようかと思ったところ姫からストップがかかり姫が攻め始めてきました。
乳首なめから徐々に舌を這わせながら愚息のほうへそして軽くフェラされてギンギンになったところでローションをつけられて騎乗位スマタへと移行していきました。
今回の総評
あまりイチャイチャした感じはなかったのでちょっと物足りなかったですね。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
手頃な値段で若い子と遊べるところかな
このお店の改善してほしいところ
女の子によってサービス内容がかなり違うみたいですね
[!]このページについて報告