口コミ(体験談)|ヴィーナス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ヴィーナス
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年05月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 22000円(室料込)
70分コース25,000円 - 3,000円(新規割)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
GW8日目

ソープ巡りをするはずが風邪で3日間も寝込んでしまい金玉はパンパン状態になっていました。

これはもう1回戦では我慢できん、ということで2回戦できるコースだと割引があるこのお店に行くことにします。

サイトの写真を見て良さそうな子が空いていたので予約します。

予約時間の少し前に着くと衝立?で仕切られた半個室の待合室に案内されます。待合室にはテレビ、ゴミ箱、爪切りがありました。

予約時間から10分ほどたってから呼び出しがかかります。
お相手の女性
初見は怒ってるんじゃないかと思うほど無表情でびっくりしましたが、顔はサイトで見た通りとてもかわいくて、体は色白ですがAV女優の松本メイみたいにムチムチのナイスバディでした。

AV女優でデビューしたら間違いなく人気が出るんじゃないかと言えるレベルです。

顔、体共に文句のつけようがありませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ってからの一言目が「私、話題とか振れませんから」ということで、会話が得意なほうではないようです。
個人的には会話は別にどうでも良いので良かったですが、イチャイチャトークが好きな人とか、無言の間が嫌な人とかはあまり向かない子だったかもしれません。

服を脱いで体を洗いますが、時間をかけて洗っていたので、最初の一言と相まって嫌な予感がしてきます。

風呂は面倒なので断ってベッドに移動します。

まずは姫からの攻撃です。
それまでの雰囲気からあまりやる気が無いと感じていたので、しばらく姫の攻撃を受けることにします。しばらく経ってからこちらも下から仕掛けてみると意外と良い反応が返ってきます。どうやら乳首をつねられるのが感じるらしくつねるとすごく良い声を出してくれて、ANAに手を伸ばしてみるとびっくりすることにもうグッショグショです。しばらく下から攻めているとANAから汁が滴り落ちてくるほどです。...この子メチャクチャエローイ!!

この時点ですでに40分以上経過していたので姫に上から乗ってもらい1回戦目を開始します。
騎乗位ー>正常位ー>バックとやって溜まってたので5分もしないうちに発射して1回戦が終了しました。

時間も時間なので連続で姫に攻めてもらいますが、体制を勃て直すのに10分ほどかかってしまい、それからバックで10分ほど腰を降りますが、2回目は発射できず時間となりました。
今回の総評
初めの雰囲気に騙されて時間配分を失敗してしまいましたが、容姿、感度共に最高の姫で2回目は発射できませんでしたが大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
待合室が半個室なので気が楽
新人ぽいボーイの対応が丁寧だった
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告