口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年05月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10500円(室料込)
総額、割引後
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
※2018年の話です
お相手の女性
見た目は悪くなかったです。
ギャップはまぁ、この店なのでしょうがない。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
おしゃべりで時間を潰そうとするタイプで、テクニックが優れているわけでもなく、名〇というわけでもなく、特に優れたサービスがあるわけでもない。2回戦も拒否。
何よりDKNGなのは…。そういう基本の部分はHPに記載してほしかった。
今回の総評
見た目のレベルは悪くなかったのですが、それ以外はダメダメでした。
まぁ、格安店ですから、見た目も性格もテクもサービスも良い嬢が、居続ける理由は無いんですよね。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
当時(※2018年)はこの価格帯の店の経験はここだけでしたので、「ネットで予約できるのは便利だなー」程度だったのですが、後々別の同価格帯の店に行った際、店員の対応の悪さ、姫予約の言い訳のためか予約開始から15分程受話器を取って置いておく〇さ(たまたま私がかけたと同時にそれをしたため、ずっと放置プレイされました。切ったけど)を体験し、もしかしてこの店、価格に対して店員の対応がとても良いのでは、と思った次第です。
このお店の改善してほしいところ
格安店では質より数が優先なのかもしれませんが、サービス終了後に客へ簡易アンケートでも実施すれば、嬢がエゴサする必要もなく問題点の改善ができ、また、Webに力を入れているこの店なら、指名ランキングとは別に評判ランキング等も有用なのではないかと思いました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告