口コミ(体験談)|PROPORTION

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PROPORTION
業種高級巨乳ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年05月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 57000円(室料込)
プレイ料金67,000円(パネル指名料込)-新人割引10,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
5月の連休。
働き方改革もあり、会社もきちんと連休をくれました。
ただ10連休を貰っても、やることがないですって。
友だちも旅行や帰省したり…。
そして暇つぶしにお店のHPを眺めていたら、目新しい女の子が!
小柄で可愛くてもろタイプ!
てことで、早速店に電話してその日の空き時間で予約を入れて、準備をして登楼です。
お相手の女性
大きな瞳が印象的でした。
その瞳で可愛らしい笑顔に見つめられると、メロメロになってしまいました。
あと20歳で151㎝でロリフェイス。
なのに!!バストはGカップの爆乳!!
少しポッチャリ感がありますが、そこがまた可愛いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待合室で待っていると嬢が登場。
「お待たせしてしまい申し訳ありません」と深々とお辞儀。
「全然大丈夫よ」と優しい言葉を投げかかる私。
そして指を絡めながら恋人繋ぎで部屋に向かいます。
途中、さりげなく爆乳を身体に押し付けてきました。
うんうん、なかなか宜しい!
入室してソファに座り、改めて嬢が挨拶をします。
「今回はご指名を頂きありがとうございます」
20歳だがきちんとした挨拶に好感が持てました。
それが済むとひざまずいていた嬢によるフルアシストの脱衣が始まります。
まずは靴下から。
全裸になった私とジュニアを見つめながら、「タオルをどうぞ」
それから私が見つめるなか、嬢も脱衣を始めます。
「パンティとブラジャーを脱がせてもらえます?」
最後の1枚を脱がせるのは、男にとって至福の喜びですね。
パンティを脱がすとヘアが少ない切れ長の割れ目がハッキリ見えます。
紐ブラジャーを取るとGカップの爆乳が、一気に上下左右に開放します。
さすが「巨乳専門店」と知れ渡っているお店です。
目の前で揺れる爆乳を揉むと弾き飛ばされそうな張りがあり、そのまま乳首も優しく愛撫していると「アッ…」とため息を出して、すでに感じ始めているようでした。
すると嬢は我慢できなくなったのか私に抱きつき、濃厚なDKを求めてきました。
柔らかい唇から伸びた舌先が絡みあい、そのまま上半身のリップサービスへ。
さらに指先は勃起した肉棒へ…
「もう大きくなってる」というと濃厚なフェ〇。
柔らかい唇に包まれた肉棒はすでに唾液でビチョビチョ。
上目遣いに「ベッドにいこ…」と嬢のお誘い。
ベッドで大の字になっていると、嬢がまたがり濃厚なDK。
当然、私は下から爆乳を揉み上げます。
嬢があちこちに触れるたびに、さらに膨張し続ける感じがする肉棒。
それを肌に感じた嬢は、爆乳で肉棒を包み込みピストン運動。
パイズリは巨乳の醍醐味。
思わず「亀頭をしゃぶって…」と言うと、嬢はニコッと微笑み亀頭を咥え、舌で我慢汁をナメナメ。
「アッアッ…逝きそう…」
そういうと嬢は丁寧にGを装着して騎〇位〇を。
腰を思い切りグランドさせながら自らの爆乳を揉み続ける痴態を見せつけてきました。
ウエストに手を伸ばし、さらにグラインドをアシストする私。
ぶっちゃけ、プロフに記載された3サイズよりポチャですが、それぐらいの方がが抱き心地が良い!
それに若々しくてぴちぴちです。
アソコもキ〇キ〇です。
嬢は私にもたれかかり腰を思う存分グラインドさせながら、私をフィニッシュへ導きました。
「ハァ、ハァ、ハァ」と荒い息遣いをしながらゆっくりと腰を持ち上げ、肉棒からGを取り出すと「見て。こんなに出てます」と、なんとも嬉しそうな笑顔が印象的でした。
そしてティッシュで拭いたあと、もう一度可愛らしい唇で肉棒をお掃除フェ〇。
これが気持ちいいのなんのって…(あまり長くされると痛痒くなりますが)
ここでようやく一呼吸です。
添い寝をしながら髪をナデナデ~すごく良い香りがしました。
さらに取り出したポカリを口移しで飲ませてくれる嬢。
でも、いつでもどこでも気づいたら爆乳が寄り添ってきます。
そんなイチャイチャタイムを終えると、一緒にお風呂へ入浴。
嬢はマットの準備をしています。
嬢が横になると、爆乳がホルスタインに見えてきて(思わず1人クスクス笑い)
「こっちにいらしてください。準備できました」
うつ伏せになると、ローションを垂らした爆乳と唇の2大巨頭が縦横無尽に背中を這いまわります。
そして2大巨頭が下半身に移動すると、お尻の割れ目やア〇ル&肉棒に襲い掛かってきました。
その感触のあまりの気持ち良さに、私の下半身は逆に抜け殻状態。
しかし抜け殻状態になったとしても、嬢は許してくれません。
私を仰向けにすると、「絶対に勃起させる」といい、膝を曲げてからの膝シコ&両脚の裏を利用した足コキを。
手コキにはない微妙なアンバランスの動きに、肉棒が復活し始めました。
「ほらねっ、勃起してきたでしょう?」
そしてGを取り出し肉棒に装着すると、再び騎〇位で○です。
ローションでヌルヌルになった身体を〇〇するのは絶景で、爆乳を揉むとプルプルはじけるんです。
腰がグラインドするたびに、「ニュチャッ!ニュチャッ!」とイヤラシイ音が反響します。
私は嬢を押し倒し、ヌルヌルマットで正○位へ移動。
身体がずれなように嬢の脇から手を入れて肩を抱き、自分の好き勝手に肉棒を○き○します。
「どう?気持ちいい?」「アッアッ、、ハッハッ…きもち…いいっ…」
声にはなりませんが、抱きつく力が強くなってきました。
そして限界が近付いた時、マシンガンのように「ダッダッダッダッダッ」と銃声をぶち上げフィニッシュしました。
身動きできない嬢に変わってGを取り出すと、「アレッ?気持ち良く発射したのにたったこれだけか…」
やっぱり2発目にもなると…(思いのほかショックだったりして)。
嬢の爆乳をタップリ堪能できたことは、本当に良かったです。
そしてしばらくは、嬢の爆乳が夢に現れてきそうな気がします。
今回の総評
下手したら高校生に見えるほど超小柄な彼女ですが、爆乳は素晴らしいの一言でした。
私から触っていないのに爆乳から寄り添ってくる…初めての感触でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
世間に知れ渡っている巨乳店。
そこに在籍する彼女たちの爆乳は見事としか言いようがありません。
スタッフに「よく見つけてきたな」と感謝状を贈呈したいくらいです(笑)
このお店の改善してほしいところ
美人な巨乳娘がいる、それだけで価値があります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告