口コミ(体験談)|川崎ソープ クリスタル京都南町

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川崎ソープ クリスタル京都南町
業種ギャルソープランド
エリア川崎南町
投稿日2019年05月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 30800円(室料込)
90分コース入浴料10,800円+サービス20,000円+コスプレ2,000円−ポイントカード割引2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2日前に電話予約をして、当日予約時間1時間前に確認のTEL。
10分くらい前に店着して、予約している旨と女の子名、予約時の名前を伝えます。
ここで受付に入浴料金とコスプレ代を支払います。ポイントカードは1ptにつき1円で割引けるようなので、コスプレ代分を使いました。

今回はナースコスプレを頼んだので、受付で問診票を渡されました。責めたいか責められたいか、自由記載欄などです。今回は責められたいを選択。
ボーイさんに回収してもらい、呼ばれるまで待ちます。
呼ばれたらエレベーター内でご対面です。
お相手の女性
口コミ投稿はしてませんでしたが、2回目以降に入ったオタクな嬢です。
オタ趣味同士で話が盛り上がりやすく、毎回楽しく遊ばせてもらってます。コスプレをするとノリノリでセリフ言ってくれたりするのもイイ。完全にオキニです。
パネマジはあるけど問題ないくらい。全然可愛いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
この嬢と遊ぶ時は、大体コスを着てもらってます。今回はナースのコスプレで遊びました。
 ナースコスだと黒ストとか白タイツとか選べるみたいです。今回は白タイツをリクエストしました。
 さて、まず部屋に入ってから、軽く世間話を交わしながらアシスト脱衣です。この嬢とは趣味の好みが似てるので、趣味の話で盛り上がりながらお互いを脱がせあっていきます。友達感覚でこんなことできて、もうこの時点で楽しかったです。
 脱ぎ終えたらお風呂に向かいます。身体を使って洗ってくれます。嬢が胸に泡を付け、私の腕を滑らせるように洗ってくれたり、泡泡の嬢が抱きついてきてそのまま前を洗ってくれました。もうこの時点でビンビンで、嬢が「今日も元気だね〜♪」と意地悪っぽい顔で言ってきます。結構Sっ気がある子なんです。
 一通り洗ったら浴槽に浸かりながら、歯磨きイソジン。その後一緒に風呂に入ります。
 浴槽内でキスと乳首責めの嵐を受け、「今日もビンカンさんなんだね〜」と、何回も遊んでるからか完全に自分の弱いところを知りつくされてしまっています。その後、潜望鏡をされながら乳首責めを受け、浴槽内で身悶えしてしまいました。
 風呂から上がったら、前と後ろをバスタオルで拭いてもらいます。この時に、ひざまずきながら咥えてくれてめちゃくちゃ興奮しました。仁王立ちで咥えてもらうのは支配感があっていいね。
 風呂から上がったらコスプレに着替えるので、嬢からもらったドリンクを飲みながら、生着替えを楽しみます。ここでもオタトークしながらだったので、女友達とシてるみたいな感じが非常に興奮しましたね。
 着替え終わったら、問診票に記入したように責めてもらいます。なりきって色々なセリフを言ってくれるので、メタクソに興奮しました。自分も患者になりきってプレイを楽しみました。
途中で攻守交代して、πを揉んだり吸ったり指挿れしたりして反応を楽しんだ後、Gを着けて正○位→騎○位→寝バ○クと楽しみました。
フィニッシュ後は、ドリンクを貰って休憩しながら雑談タイム。デレステMVのこれすき、このキャラすきとかお互いスマホをいじりながら過ごしました。
事後にこんなことするのめちゃくちゃ良いですね。こういう雰囲気になれるところがこの嬢の良いところです。
90分でしたが、回復はしなかったため、そのまま身体を洗ってお時間となりました。
階段を下って、キスしてお別れとなりました。
今回の総評
初めてオキニができたんですが、すごく良いものですね。今回も大満足でした。また指名します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段が手頃な割に、嬢の質が良い。
コスプレ衣装が、アニメ系含め豊富。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告