口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア立川
投稿日2019年05月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
30分 5000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
入り口に前回とは違うガッチリしたお兄さん。この時間は前金で5000円になりますと案内され店内へ。支払いを終えるとお兄さんはまた外へ。

受付で対応してくれたのは前回と同じお兄さん。爪チェックをしてもらってマウススプレー。受付にお茶を持って来てくれました。

受付で少し待っていると、先客のお見送り。ほどなくお兄さんが戻ってきて注意事項を説明。座席に案内されました。

前回と同じ席、ソファーは綺麗に修復されていました。店内は以前より暗くなった印象。少しすると女の子が来てくれました。
お相手の女性
10代後半から20代前半。写メ日記の雰囲気から、勝手に小柄な印象を持っていましたが、割と大柄で膨よかなタイプでした。愛嬌のある笑顔が素敵です!
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
挨拶の後、少しお話しして、ハグ。FK。
お願いして後ろからギュッとさせてもらいました。しばらくその体勢でお胸や首筋を堪能。

下に手を伸ばしてさわさわしていると、今日はあの日なのと告げられ膨らんでいたアソコもやや元気がなくなってしまいます。

気を取り直してFKからDK、ズボンを脱いでアソコを拭き拭き。そのままお口でパックリ、途中手コキやDKを挟みながら最後はお口で昇天!

丁寧にお掃除Fしてくれました。ありがとう!
今回の総評
タイミング良くこちらの希望を聞いてくれたり、時間のことを伝えてくれました。丁寧な対応が嬉しかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ソファーが綺麗に直ってました。ご対応ありがとうございます。
このお店の改善してほしいところ
小心者でツイッター見ましたというタイミングがつかめず。でも応援してます!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告