口コミ(体験談)|ミセスの手ほどき

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミセスの手ほどき
業種オナクラ
エリア池袋発・周辺
投稿日2019年05月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
10連休など関係無いので、仕事に追われていたら、どうもムラムラ溜まってしまい、サクッと抜きたくなった。そこで、久しぶりにこの店を利用してみる事に。電話すると、愛想の良い感じの従業員で丁寧な対応のおかげで、久しぶりでも安心した。仕事の合間でHPをチェックしていたので、お目当ての嬢の空きを聞くと、有難いことに、こちらの都合の良い時間で入る事が出来た。
ビジネスホテルに毛が生えた程度のラブホへ移動し、番号を伝えて少し待つと、嬢が到着。
お相手の女性
スレンダーなスタイルで、年齢を感じさせない顔立ちだ。笑顔が印象的な若妻という雰囲気で、こんな女性に手コキされると思うと、大概の男性は興奮するのではと思うレベルだ。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
愛嬌のある雰囲気で、すれた感じがないせいか、第一印象はとても好印象だ。多少のぎこちなさや初々しさに、益々興奮を覚えるのだが、手練れのテクニック嬢を所望する人には、まどろっこしいかもしれない。
とはいえ、こちらとしてはドハマり、ドストライクなので、もう愚息はパンパン。お互いに照れ笑いの中、服を脱ぎ、下着に。女性の指先が不慣れな感じにさわさわと愚息へ向かい、パンツの上から刺激。耳元で囁くように、オチ〇チンとても苦しそうだから外に出してあげるねとパンツを脱がしてくれる。とろぉっと唾液を愚息に垂らして、ヌルヌル気持ちいい状態にしてくれながら、こちらの乳首をチロチロ、その間も密着シコシコ状態で、もう我慢の限界、大量発射で果ててしまった。
今回の総評
テクニックこそまだまだでも、このスタイルと顔立ちで、不慣れな素人感はある意味、理想形かもしれないと感じたひと時であった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
丁寧な応対の従業員に好感が持てる。多様なコースと時間設定で、空き時間にはもってこいである。
このお店の改善してほしいところ
HPの写真の顔が分からなさ過ぎる。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告