口コミ(体験談)|新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店
業種ぽっちゃり専門ホテヘル&デリヘル
エリア新宿歌舞伎町発・近郊
投稿日2019年05月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 5400円+ホテル代が必要
情報局割引新規60分5400円。入会金写真指名込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
4月下旬の体験談です。

4月上旬に思い立って突入してみたことがあり、その際には気になる嬢が軒並み2時間以上待ちで断念しておりました。

今回は情報局割引が利用できるのを確認の上予約をしてみようと思い、お店に連絡。
しっかりと店名を名乗ってくれました。
時間と嬢を指名した上で、情報局割引の旨を伝えると大丈夫とのことで予約完了です。
ホテルとレンタルルームどちらが希望か確認されて今回はプレイ代も安いことからホテルをお願いしました。
1時間前に連絡をくださいとのことで無事終了。

1時間前に連絡すると、早めに行けますよーと言われますが、まだまだ移動中のため定刻でお願いします。
その際に受付に行く必要があるか確認すると、受付もしくはドンキの前から連絡して欲しいとのことでした。

移動が完了しドンキの前から連絡するも忙しいのか取ってもらえず、そのまま受付に向かいます。
受付にて予約していることを確認すると、再度割引の確認をされて料金を支払います。
一枚用紙を渡された真ん中にある待合ブースで確認してくださいとのこと。
注意事項などが書かれております。
読み終わって再度受付に行くと、ホテルの場所の確認をされて、イソジンとグリンスの入ったものを渡されてホテルに向かってくださいとのことでした。

ホテルに向かい、お店の名前を伝え料金を支払いました。
部屋に入りお店に電話して、部屋番号を伝えてから歯磨きとシャワーを浴びて少しのんびりしているとドアをノックする音が!
お相手の女性
写真は多少ぼかされてますが、見えている部分を見ると多少の丸みはあります。
ただ、前回までに味わったサイズ感とは違うぽちゃくらいの体型でありました。
このくらいならまずまず問題ないかと思います。

スリーサイズなどはこの業界のサイズとしてはまあまあな感じ。
おっぱいは大きくはありましたが、そこまではといった感じ。

性格は明るく元気で、して欲しいといったことは色々としてくれました。
こちらのお店はまだまだ新しいようですが、経験値はそこそこあるようです。

表示ももちろんですが、それ以外のプロフなども加味して、
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
扉を開けるとなんとも可愛らしい嬢が立っておりました。
顔周りは写真からの想像より少し丸くなってますが、全体的にはぽちゃかわな感じです。
も少し痩せても可愛らしいと思いますが。

挨拶して荷物とコートを受け取ってかけました。
ありがとうと笑顔で返してくれ、まずは電話してもいいですか?と言われてお店に電話している間に、ぎゅっとくっついてしまいました。
このくらいの体型だと安心感というか癒し感ありますよね。
嫌がらずぎゅっと返してくれ、電話が終わるとハグしてくれて最初からなかなかのDKをしてくれます。

しばらくこの状態でイチャイチャしながら軽く話したりちゅーしたりしながら、嬢の服を少しずつ脱がしていきます。
上とロングスカートを脱がすの、淡い色の素敵な下着姿になりました。
おっぱいはしっかりとした大きさがありますし、先日遊んだぽっちゃり店やNH店よりも普通体型な気がしました。
もちろんぽっちゃりの部類にはなりますが、全然問題ない感じ!!
ここでこのお店なら以外と遊べるのかな!?と思ってしまいました。


下着姿にしてベッドの方に向かいます。
嬢を仰向けに寝かせてDKをしていくと嬢からも積極的なNDKをしてくれます!!
とても良い気分になりつつ、NDKをしながら、おっぱいをまずは下着の上からモミモミとしていきますが、またこれが柔らかい!?
その後ブラを外すと、やや大きめのおっぱいが登場です(笑)
しっかりと揉んでいきつつNDKしてっちゃいます。

その後は変形69のような体勢でお互いとおっぱいをペロペロとしてききます。
嬢はおっぱい感じるようで攻めていて可愛い声を出してくれますが、しっかりとこちらも攻めてくれます。
途中脇なども攻めようとしたのですが、背中なども含めてかなりくすぐったい&恥ずかしいところもあるのでと断念しました。

こちらの攻めからと下に降りていき、パンツを脱がします。
プロフ通り下はツルツルでしっかりと剃っているようです。
枕を下に引き、お尻が上がっている状態でクンニ開始です。


最初からしっとりと濡れているのが分かりますね。
そのままペロペロと舐めていくと、アンアンと感じてくれます。
ボリューミーな下半身でしたが、クネクネと動くので、こちらもしっかりとホールドして舐めていくと短時間でビクンとなり、イッてしまいました。
そのまま舐めていくと、嫌がる感じはなく、またまた高まっていき、今度は『イッちゃうよー!?』という声とともにイッてしまいました。

まだまだ止めません(笑)
この後もう3回ほど、合計5回ほど果ててもらいました。
流石に少しぐったりとしてましたが、少しするとケロッとした感じで気持ちよかった!!と笑顔で返してくれました。



ここから攻守交代です。
まずはNDKをしてくれますが、ここで少しアクシデント!
まさかの嬢の舌ピーが取れてしまったようです。
ティッシュにくるんでひとまずベッドの上部に閉まっておきます。
どうりでクンニ中にカリカリとした音が鳴ってたと思いました。
NDKでも気づかなかったんですけどね。

Kから乳首舐めをしっかりしてくれます。
身体が密着するのでかなりイチャイチャ感もあり楽しんだところで、下に動いてフェラです。
かなり上手なフェラで、上下運動だけでなく竿の周りやお願いして玉も優しくねっとりと舐めてもらいました。
お尻の方は??と聞くと舐めるの好きだよーということで、今度は私のお尻の下に枕を引いて濃厚なアナル舐めをしてくれました。
やはり少し舐めにくいとのことで、今度は四つん這いの体勢になり舐めてもらいました。
マットなどに行くと舐めてもらうことがありますが、この嬢のアナル攻めは今までで三本の指に入るくらい濃厚で気持ちよかったです!!
しっかりと舐めてくれた思ったら、お尻のほっぺの部分もしっかりと攻めてくれました。
この体勢で玉舐めやフェラもしてもらったのですが、舐めにくいとのことで再度仰向けに寝て舐めてもらいました!!!


充分に舐めてもらった後で、正常位の体勢になってもらい素股をしました。
やはり竿でクリを擦ると他とは違う気持ち良さがあるとのことで再度クリを攻めさせてもらい、DKしながら高速運動をしてお腹に大量発射となりました!!!


ティッシュでお腹に出した白い液体を拭いてあげると、ありがとうございますと笑顔で返してくれました。
一緒にシャワーを浴びてイチャイチャした後、服を着替えながらたわいもない話や嬢の話をして、一緒にホテルをでてバイバイとなりました。
今回の総評
久しぶりにぽちゃ店での当たりだったと思います。
受け身で攻めがいがあるといいなあと思ってましたが、攻めるだけでなくこちらもしっかりとご奉仕いただくことができました。

また会いたくなるのももちろん、こちらのお店のポテンシャルが高そうだなあと思い、別の嬢も楽しめるのではと期待も込めて、
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
○とにかく安いと思います。
○ぽちゃですが、許容範囲に問題なく入っている、まさにぽちゃかわな嬢がいらっしゃいました。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。

気になることですが、最初10分が1人でのシャワー時間と書いてありましたが、これは30分コースのことですかね??
[!]このページについて報告