口コミ(体験談)|○コキクリニック~○○クリニックシリーズ~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名○コキクリニック~○○クリニックシリーズ~
業種店舗型オナクラ
エリア西川口
投稿日2019年05月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3500円(室料込)
30分コース2500円+写真指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何度も書いたので割愛
お相手の女性
長髪でもちもちお肌の別嬪さん!愛想も良くて素晴らしいです!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
愛想のいい方で、話してるだけでも緊張して勃起してしまいました。

すごい気持ちよかったのですが、最近僕は刺激に慣れてしまったのか、前はすぐ出てたのに最近は遅くなってしまい、ちょっと時間を過ぎてしまいました。

最近は遅漏気味?というか出そうなのに出ないといった感じなことが多いので、今日を最後にしばらく風俗には行かないつもりです。行きすぎるとよくないですね。

快感慣れ?しちゃったんですかねぇwしちゃったなら、快感を忘れた頃に再度伺おうと思います。

ちなみに僕は自慰行為が出来ないので、このお店にはかなりお世話になってました。
今回の総評
申し訳なさすぎるので、延長の料金を払おうとしたところ、断られました。
「申し訳ございません、延長の料金を払います」
「いやいやいや結構ですよ!気をつけてくださいね!ありがとうございます!またお越しくださいね!」

こんな感じで
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何度も書いたので割愛
このお店の改善してほしいところ
今回はなし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告