口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種韓国デリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2019年05月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 16000円(室料込)
ホテコミコース
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
サァサァ、行ってきました美人ハウス。その時の女の子もすっごくよかったので、いつもの利用でござんす。電話口でお勧めしてもらったのが業界未経験ガールのKちゃん。スレンダー体型でロリのようなセクシーなような不思議な魅力の女性です。早速指名してきてもらいましたよん。
お相手の女性
いざ会ってみると、顔よりびっくりしたのがその体の美しさ!色白でスレンダーで、なのにでるとこは出てるセクシーぶり。顔も可愛いのに体も綺麗なんてすっごい逸材ですよね。性格も優しい感じで、服をたたんでくれたりと気遣い心配りもできる女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
とにもかくにも綺麗な体をしているので、攻めがい、触りがいたっぷりでした。おっぱいもおしりも綺麗なおみ足もじっくりたっぷり舐めまくりましたよ。おまけに彼女、けっこう感じやすいみたいで、いろんなとこを舐めたり触ったりするだけでめっちゃ感じちゃいます。乳首を舐めただけでビクビク反応してましたw
あそこも濡れやすいみたいで、触ってみたらエッチなおつゆがいっぱい出ちゃって、あろうことか太ももまで流れ出てましたw
最後は心のこもったフ〇ラチオでご奉仕してくれる彼女。舌を上手に使ったエッチなフェ〇チオで、とっても気持ちよかったです。お口にいっぱいざーめんを出しました。
今回の総評
エッチな女の子ですこぶる満足です。体も綺麗だし敏感だしとにかく具合がよかったですねー。他にもいい子がいそうですが、しばらくはこの子をお気に入りとして遊びたいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ホームページに良さそうな女の子がいっぱいで、目移りしてしまいます。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告