口コミ(体験談)|夜桜道中

王冠マークについて

口コミ体験談

店名夜桜道中
業種セクキャバ
エリア三ノ宮
投稿日2019年05月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 11000円(室料込)
割引40分5000円と連休割増2000円とレディースドリンク000円のレディースドリンクが連休で2000円プラスで11000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いつも連休は福原までお風呂に入りにイクのな定番であるキショイ堂だが、今回は違う目的があって関西にいるため、節約ということでやめておきました。でもせっかく関西におるわけだし、女の子と遊びたい気分になります。どうしようかと思い、悩んだ結果、せめて愛のキスとおっぱいを吸いたいと思い、セクキャバにトライしてみようと決断しました♪( ´θ`)

さて、ふきのとうの彼と阪急小林駅で焼肉の鶏肉専門店でガーリック臭くなるまで食べた後、ふきのとうの彼は無職のためお別れし、三ノ宮までレッツゴー。途中でお尻から○い○物を便器に吐き出したもののお腹はガスがたまっています(*´ω`*)

そんなこんなで店に着き、地下に下りて入店。少し若めなぽっちゃり系のボーイが出てきて、待合室で待機。ボーイを見て誰かに似ているなぁと思い、待っていました。そうなんです、学生時代の中田くんに似ているではありませんか(^^)v

中田くん・・・後輩、大学卒業寸前で中退した立派な正社員

誰だよそいつというツッコミは禁則事項で。ボーイの中田くんは毎回お客さんにシステムや帰りのアンケートで常に喋っているため声がかすれていました。そしてかすれて申し訳ないと謝罪をしてくれました。中田くんの対応は普通だと思います٩( 'ω' )و

GWだから2000円高くなると言われ、仕方ないと思い料金を払いましたが、次の日の梅田のセクキャバではGW料金取られませんでした(๑╹ω╹๑ )

つづく>* ))))><19.4
お相手の女性
1人目
顔 4.3点
3人の中では1番かわいいですよ。やったね。明るい感じに見えました。笑顔が似合いますね。本当に若いってええよねと思いました(≧∀≦)

胸レベル 3.9点
スレンダーですね。20代前半かな。大きくないけどハリがありました。垂れてないので嬉しいです。少し乳輪が濃いような気がしますがそれもアリですね(*´ω`*)

この姫をスカイブルーと記載します|( ̄3 ̄)|

2人目
顔 3.4点
悪くはないですが、少し疲れているように見えましたのでマイナス0.3点しました。30前後に見えました。でも普通です(≧∀≦)

胸レベル 3.7点
平均的なサイズですが、胸は垂れ気味です。お腹のお肉がモチモチムッチリしているのでそれは評価します(*´∇`*)

この姫をたれぱんだと記載します(=^▽^)σ

3人目
顔 4.0点
顔は少しかわいい系。賛否分かれそうですが自分は好みですね。25前後に見えました。明るい雰囲気がありました。人気嬢らしい。将来が楽しみです(๑>◡<๑)

胸レベル 4.1点
ほどよい胸、ハリのある胸。びーちくは1番ビンビンしていました。他の2人と比べて大きさとびーちくのバランスが良いと思いました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

この姫をホールドと記載します♪( ´θ`)

さてさてどんなことをしてくれるのかな?舐めたければ舐めてもええんやで(((o(*゚▽゚*)o)))♡

つづく(=゚ω゚)ノ
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
タイトル「やっぱり出たの巻」

◎ 1人目 スカイブルー

若いですね。かわいいです。若いので太もものハリが良いです。座っていきなり舌と舌のれろれろ合戦です。特にタバコの香りはしませんでした。れろれろ合戦な後にスカイブルーがねだる。

ブルーハワイ「ねえねえ、お酒頼んでもいい?」
キショイ堂「別に1杯くらいならいいよ」
ブルーハワイ「ブルーハワイお願いします」
ボーイ「4000円になります」
キショイ堂「ぐえっ!?」
ボーイ「すいません、連休なのでどこも酒屋が閉まっていまして・・・」

さすがに高くないですか?と思っていたら、既にブルーハワイはブルーハワイの瓶のふたを開けていました。おいおいおいおい(・・;)

・・・さよなら、4人の野口さん・・・・(つД`)ノ

ブルーハワイ「ありがとー(ニコッ」

この笑顔を忘れないようにしよう。もう仕方ないので、思いっきり絡ませまくって、ちゅうちゅう吸ってやるーと思いましたo(・x・)/

結局、10分ちょいで交代しました。やることはやったので満足しましたが、酒屋が閉まっていたらドンキホ・ーテで酒を買えばええやんと言いたかったけど、既に遅かったよ。無念(*_*)

キショイ堂の太ももの上には乗ってくれませんでしたが、割と積極的にキスをしてくれました。マイびーちくはクリクリレベルであり、舐めてくれませんでした。酒代払ったんだからアワビくらい見せて欲しかったですo(^-^)o

切り替えますか(´-`).。oO

◎ 2人目 たれぱんだ

若いですね。でも、ブルーハワイのほうがかわいいです。
お酒の注文はなかったので、安心しました。ただボインではありません。やはり大きいのがええな(╹◡╹)

たれぱんだ「ももの上に乗っていい?」
キショイ堂「いいよ、どんどん乗って」

当然、舌と舌のれろれろ合戦です。特にタバコの香りはしませんでした。ただ、胸は吸いにくいと思いました。大きくないからかな?(^_^)a

それでも満足したことには変わりませんが、特別に光るようなものがなかったのかなと思います。若干お疲れ気味なのかな?キスは楽しいですが、まだまだ物足りないわがままな性格をしたキショイ堂でした_φ(・_・

結局、10分ちょいで交代しました。やることはやったのですが、もうちょっと先の展開に進みたいなと思いました。マイびーちくはクリクリレベルであり、舐めてくれませんでした。せめてマイ馬弾根を舐めてほしいなぁと思いました(>_>)

こりゃもうホテルでシコシコかなぁ(´ー`)

◎ 3人目 ホールド

若いですが、他の2人と比べたら少し上かな。スレンダーですが、少し顔が縦に楕円です。かわいいのはブルーハワイですが、顔の好みはホールドのほうが好きです。お酒の注文はなかったので、安心しました。ただボインではなかったです(^。^)

3人ともCカップくらいのレベルでしたね。いきなり太ももの上に乗りました。ただ、キスが積極的レベルを超えて、ねっとり激しすぎでしたね。だからキスに関しては大満足です。舌は唾液だらけでいやらしく美味でした。隠し味で納豆にかけるともっとネバネバになるかもしれません(*´Д`*)

さらにシャツを捲り、マイびーちくをれろれろ舐め回しています。舐めてくれたのはホールドだけです。キショイ堂は当然喘ぎます(*⁰▿⁰*)

ホールド「アタシが上になるから」
キショイ堂「こう?」
ホールド「うん」
キショイ堂「この体勢だとマイ馬弾根とぱんちーが当たっちゃうよ!?」
ホールド「いいよ」

お互い向き合いキショイ堂は椅子に着座、ホールドはキショイ堂に向かって着座。だいしゅきホールド状態になりました。舌の絡ませも胸のちゅうちゅうもしやすくなりました(๑>◡<๑)

ですが、ホールドは腰を上げ下げしてきました。間接的にスマタをしてきたのです。しかも激しいので気持ちいいのです。最近キショイ堂はスマタに弱いのです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 こっすこっす、こっすこす
 こっすこっす、こっすこす
 こっすこっす、こっすこす
 こっすこっす、こっすこす

尿道が開きそうです。キショイ堂はホールドのお尻を触りながら密着しています。まだお互い裸ならばそのまま出してもいいのですが、今回はズボンを穿いていますので、暴発するとパンツの中がべちょべちょになります。゚(゚´ω`゚)゚。

 ズンパンズンパン、ズンパンパン
 ズンパンズンパン、ズンパンパン
 ズンパンズンパン、ズンパンパン
 ズンパンズンパン、ズンパンパン

キショイ堂「出ちゃいそうだよぉ」
ホールド「出しちゃえ出しちゃえ〜♡」
キショイ堂「出しちゃダメだけど、気持ちいいよぉ」
ホールド「我慢しなくていいのよ♡」
キショイ堂「アッーーーイクぅ〜〜〜」

好き好き大好き!だいしゅきホールド!!
せーの!

どぴゅどぴゅ!どぴゅどぴゅ!DOPYU!どぴゅどぴゅどぴゅぴゅのぴゅ、どぴゅびくびくっ、どぷっどろっびゅびくんびくんびくっどろっびゅるどぷどぷびくびくんびくんでろんでろんでぷどぶどくっどくっぐちゅどぷびくぬちゅどっぴゅんこどぷどぴゅ〜のぴゅーぴゅっ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ズボンの中で果てました。我慢してたけど、ホールドの間接ズンパン運動に負けて出ました。セのつく行為じゃないのにイキました。たった十数分という短い時間で漏らしました。嬉しいけど、悔しいです。まぁ、ホールドの尻を揉みながら胸を吸ったりなど、いろいろ堪能できたのでヨシとしますか(ᵔᴥᵔ)

ホールド「出ちゃったの?」
キショイ堂「うん、出てもうた。気持ちよすぎて」
ホールド「嬉しいわ、ちゅっ♡」

ちなみにぱんちーは青でした。これで夜は眠れそうだ。余韻で舌と舌を絡ませまくったので、会話はあまりなかったのはいうまでもないd( ̄  ̄)

タイムアップになり、ちゃらいボーイに延長するか聞かれ、友達に会うから無理と断ったが、お友達も誘って延長しろとしつこく止められました。金が危ないと言ったら下ろそうぜと言われるし、なかなか引き下がらなかったのですが、その友達がさくらんぼ(ふきのとうの彼)だから無理だと言ったら引き下がってくれました(`・ω・´)

ふきのとうの彼「」

受け付け付近まで見送りをして貰い、最後の舌と舌を絡ませ合戦をしてお別れをするのだ(^^)

キショイ堂「今度は指名するからね。辞めたらだめだよ」
ホールド「うん、待ってるよ♡」

ちゅっ♡

お別れをしました。受付まで戻って中田くんにアンケートの協力をお願いされたので待合室アンケート書きました。当然ホールドが1番満足したと記入し、外に出ましたo(^-^)o

ただ、ズボンの中はベトベトのため、ガニ股で歩いて、神戸クアハウスまで歩いていきましたとさ。不幸中の幸いとして、あなりズボンは濡れていなく、パンツだけ被害にあっていましたので、次の日も同じズボンで遊びましたとさ(´;ω;`)

めでたしめでたしヽ(´ー`)

つづく(=゚ω゚)ノ
今回の総評
短い時間で3人楽しめるのは良かったと思います。連休で値段が高かったのは痛い。値段的に10月11月頃がベストかもしれませんね。セクキャバのため、セのつく行為ができませんが、これはこれで満足です。3人とも同じくらいのバストくらいだったので、そこは少し残念でした_:(´ཀ`」 ∠):

1、ブルーハワイ

(姫の評価10点満点、0.5点刻み)
顔:8点
胸:7点
スタイル:8点
テクニック:7点
気配り、性格:7点
気持ちよさ:7点(NO抜き)
コスパ:6点
見た目と年齢の差:8点
マット:5点(マットなしは5点)
要領:7点

合計:70点(☆の数とは関係ありません)

お酒を頼まなかったらもう1点UPかな。顔はいいのにもったいないね。フリーでこれなら嬉しいですね。さすが神戸三宮(*´ω`*)

2、たれぱんだ

(姫の評価10点満点、0.5点刻み)
顔:8点
胸:7点
スタイル:8点
テクニック:7点
気配り、性格:7点
気持ちよさ:7点(NO抜き)
コスパ:6点
見た目と年齢の差:7.5点
マット:5点(マットなしは5点)
要領:7点

合計:69.5点(☆の数とは関係ありません)

よかったけど、特徴があまりなかったのかな。でも手抜きは一切なかったよ。頑張ったねW(`0`)W

3、ホールド

(姫の評価10点満点、0.5点刻み)
顔:8.5点
胸:7.5点
スタイル:8点
テクニック:9.5点(スマタ)
気配り、性格:8点
気持ちよさ:9点(イッてしまった)
コスパ:7.5点
見た目と年齢の差:8点
マット:5点(マットなしは5点)
要領:8点

合計:79点(☆の数とは関係ありません)

こんなとこで働くくらいならお風呂屋さんで働いてください。このサービス精神をお風呂屋さんで尽くしてください。指名しますので。激安ヘルスならNo.1も可能だと思います。この店なら再指名確実です⊂((・⊥・))⊃

手コキではありませんでしたが、それなりにズボンの上からマイ馬弾根をこすこすしてくれましたが、反応は今ひとつでした。やはりぬぷぬぷorこっすこすのほうが好きであるということなんでしょう( ゚д゚)

とりあえず☆4です。抜きの店ではないので、☆5は難しいです。でも満足しました。改めて思ったけど女の子の胸をちゅーちゅーした後はすぐにおしぼりとかで拭くんだろうね。衛生的に大丈夫なのかと思ってしまった。アルコール除菌でもしてるのかな?そこはあまり女の子やボーイには聞けないですね。指名ならともかく、フリーでの回転だと1時間に4〜5人くらいちゅーちゅーされるわけだ。そしたら30年後は干しぶどうみたいなびーちくになる可能性があるわけだ(・Д・)

そう考えるとセクキャバで働くことは大きく人生を変えるかもしれない( ˘ω˘ )

つづく(=゚ω゚)ノ
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
息切れ感はあったが、中田くんの対応はよかったが説明不足。椅子の座り心地がなかなか良かった。暗かったけど、キレイなルームでした。明かりがブルーでしたので、新鮮な気持ちになれた(*'ω'*)

ぶちゃいくな女の子はいなかった。れろれろキスするムードになるのは凄く良い。当然、マイ馬弾根が暴発したので、スッキリしました。3人目のホールドがグンと評価を上げましたね(^^)v

舌と舌を絡ませるのが好きなキショイ堂にとっては満足できる店です。ただし連休割増には気をつけましょう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

つづく(=゚ω゚)ノ
このお店の改善してほしいところ
連休割増の説明を聞いたが、女の子ドリンクが倍になるとは聞いていなかったし、OKと言ったけど、サッサと飲み始めるブルーハワイにはえっ?と思ってしまった(´;ω;`)

あと、ちゃらいボーイがしつこく延長を求めたのも結構不愉快である。いいムードの中で帰りたいのにモヤモヤしてしまいそうである(¬_¬)

部屋の明かりがブルーのため、女の子のびーちくの色を確認するのが難しいのはマイナス。まぁ、他の客が何かしているのをクッキリ見えるのを防ぐためなんだろうが、暗すぎかなと思った(;´д`)

とりあえずホールドのために再訪する価値はある(´・Д・)」

おわり(=゚ω゚)ノ
[!]このページについて報告