口コミ(体験談)|人妻千人斬り立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻千人斬り立川店
業種人妻系デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2019年05月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19000円+ホテル代が必要
90分17000円+本指名2000円+交通費1000円-口コミ割引き1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回3回目の立川です。もう定番のこのお店へ!
会いたかったのは初回お相手して頂いた、マイガール登録中の長身美脚スレンダー嬢です。
とにかく鉄板の美脚を思いっきり舐めたいと思い、考えたあげくこちらに裏を返しにいきました。

お店へ電話すると礼儀正しい年配男性店員が対応してくれます。
どうも電話番号で登録されているようで、こちらの名前とかを言う前から判っておりました。

本指名と言う事で指名料は2000円となってしまいますが、なんと口コミ割引きで-1000円して頂きました。それもこちらが言う前にお店から言ってくれ、なんか私が投函したのが判っているようです。
実は嬢に会ったら彼女も口コミ読んだそうです(^^;; 恥ずかしい~

って事で今回のレポはやんわりと・・・
お相手の女性
長身美脚スレンダー。ほんと美脚は鉄板です。
アラサー、童顔で愛嬌あります。
胸はCかDくらいでしょうかね。

とにかく美脚をタップリ舐めても嫌がらず、むしろ気持ち良くなってくれるのは僕の性癖にピッタリの相性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルの部屋で待っていると嬢がノックして来ます。

「久しぶりぃ~(^^)」

と思わずハグです。
2月以来なので三ヶ月ぶりですがしっかり覚えていてくれました。

嬢が部屋に入り事務所へ連絡を入れます。ソファーに座ってまずは歓談。
もう既にソファでラブラブ。NDKしてストッキングを脱がしちゃいます。
相変わらず長くて綺麗なスベスベ美脚。いっただきまーーーす!!

太股から袋はぎにかけてペロペロと美味しく舐めまわしてあげます。
嬢は「あぁーーん」と言いながらも気持ち良さそうです。
とにかく舐められるのが大好き。しかも胸より脚。これ相性ばっちりでしょう。

10分近くソファーでプレイしてやっとシャワーへ。
ところでこの店、無料オプションが実はいっぱいあるのです。

バイブ、ローター、電マ、ぶっかけ、聖水、オナニー

これ無料だったのです。気づかなかった(^^;;
なのでやっぱり”聖水”かな。

「○○ちゃん、風呂場でオシッコして見せて」
「えっ!ごめん。直前にオシッコしてきちゃった」
「がーーーん。出ない?」
「うーん、最後のシャワーで出るかも」

と言う事で聖水プレイはラストにやる事に。

身体を洗ってもらい一緒にお風呂。温泉気分で抱っこしながら湯船を楽しみます、いっぱい抱き合ってNDKし合います。

ベッドに移動です。

最後は私が責められちゃうので最初は私から責めます。

NDK、NDK、NDK・・・おっぱい舐め舐め・・・
ここから再度美脚舐め舐め開始。
長くてまっすぐな美脚。程よい太さの太股と袋はぎ。この子は鉄板です。
まんべんなく舐め回します。

「ん、うん、ん、気持ちいい・・・感じる」

ほんと気持ち良さそうです。胸より圧倒的に脚が感じるようです。
ベタベタになるくらい舐めます。
元気ならばこの綺麗な美脚にザーメンを発射して上げたいです。

攻守交替!!

私が下になります。Sっぽい、と言っても優しいSの彼女の攻めは乳首舐めからです。これがとっても上手。しかも片手で他方の乳首も刺激してくれ、これも最高の相性ですね。

そしてチンコをパックン。シコシコ、シコシコ。

ここでローションと指サックを取り出します。
私、またまたアナル責められちゃいます。
もうアナルマンコ使いすぎ(^^;

優しく、でもグリグリと指2本でアナルを責められ、同時にお口でチンコを咥えられます。

「あああんぁぁーーーーん!」と、これ私(^o^)

絶叫しちゃいました。

そろそろドッピュんのお時間。
乳首舐めされながらの手コキ。これも鉄板ポーズ!!

優しい彼女に包まれるようにしていっぱい発射!出ました!!

そのあと、彼女を抱きしめてNDKしながら美脚をナデナデ。
最高のひととき。
抱き合いながらずっとお喋り。凄く気持ちいいお肌。最高です!

お時間になりお風呂で身体を洗います。

「○○ちゃーーーん、オシッコタイム!」

彼女は立ったまま踏ん張ります。
オマンコのお毛毛を触りながら排尿をそくします。

「はい、出してぇ~、出してぇ~」
「うーーーん、うーーーん」

出ません!(><)

やっぱ今日は出ないみたい。次回と言う事になりました。

その代わり。私が立ちション。

「○○ちゃん見ててーー」
「いいよぉ」

シャーーーーーー!

「出た!出た!」

と言う事で終わりです。以上(^o^)
今回の総評
やっぱ自分にとって鉄板のオキニです。二回目にして確信しました。
長身美脚と言う意味では先日の五反田ミニスカもありますが、オキニの予約は取り難いしやや高額。それに美脚舐めをこんなに気持ちよく受けてくれる子はあまりいません。しかもM性感もできる。最高です!

お店もやはり受付のオジサンの対応が素晴らしいと思います。自ら割引を申し出てくれるなんてイイお店だなぁ!
無料オプションもウレシイですね。自分は電マ関係はやりませんが、聖水、オナニーは今後も活用したいです。ぶっかけはどこまでOKなのかわかりませんが今度聞いておきます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・コスパがいい
・無料オプションが豊富
・受付が良心的な対応
[!]このページについて報告