口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア秋葉原発・23区
投稿日2019年05月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 25000円+ホテル代が必要
80分フリーコース25000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ムラムラがとまらなく、いつものお店に今日もお願いっ!
前回遊んだ責めっ気満点のS嬢にしようかなぁと思って電話したけど、予約でいっぱい。。
どうしようか迷った結果、「できるだけSっぽい子お願いしますっ!」とだけ伝え、フリーに決定~!
お相手の女性
網タイツとガーターがめちゃくちゃ似合っててビックリw
いかにも、S嬢!って感じ。
ハーフっぽいい顔だちと肌の白さが更にSMの女王様みたいなイメージを醸し出してたw
おっぱいもかなりおっきめ(多分FカップかGカップくらいあるかと思う!)でスタイル抜群!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
もう最高っ!
この言葉に尽きるっ!
見た目のイメージ通り、とにかく責められまくった。
80分間ずーっとマグロのオレw
見た目はツンケンしてそうな感じだけど、とにかくプレイが濃厚。
ただ執拗に責めるだけじゃなくて、焦らし方だったり、緩急のつけ方が本当お上手!
まさにこの逆いたずらコースの為に生まれてきたんじゃないかって程w
淫語もバンバン耳元でささやいてくれるし、終いには自分からアソコをパカーっとご開帳して、早く舐めなさい!だってw
ひとしきり責めを堪能して、夢見心地の気分の中、最後は思いっきり口の中に搾り取られましたw
あっという間の80分!
気持ちよかった~♪
今回の総評
ちゃんと電話のスタッフさん、オレの好み伝えてくれてたのかな~?
それはどうかわかんないけど、とにかく要望通りのS嬢と遊べて大満足っ!
思い出したらまたムラムラしてきちゃったw
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告