口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア八王子
投稿日2011年11月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
プレイ料金
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
とても対応もよくスムーズに席に通されました。
女の子もすぐに来て待たずに済みました。
お相手の女性
二十歳前後?フリーにかかわらずかなり若くかわいかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
席に着いてから女の子がすぐに来ました。フリーにもかかわらずカワイイ・・・一回目のときもスタイルの良い子だったので女の子の平均レベルが高いのか?なんでこんなレベルの高い子ばかり集められるのか教えてほしいくらいです。
女の子が席に着くなりいきなりの密着恋人状態。
会話もスムーズでとても話もしやすくそこらの安キャバの子よりも話上手。文句なしでした。
プレイもイチャイチャからDキス、スムーズに脱がされ・・・・乳首を舐められサロンでここまでしてもらっても良いのかと思うほどのリップサービス。
おしぼりが少し冷たかったですが女の子が気を使ってくれました。
お口も上手でいつもはすぐにイクわけでもない僕ですが何度もじらされ×2、スパートからは瞬殺でした(*^_^*)
このお店は女の子も可愛く感じよく通ってしまいそうです(*^_^*)(すでに短期間で二回も来てますが笑)
今回の総評
女の子も可愛くプレイも文句なし。
二回目でしたがどちらも文句なしです(*^_^*)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金も安く満足です。
このお店の改善してほしいところ
特にないです!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告