口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2011年11月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
入浴料、サービス料合わせての金額です
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
一度吉原と高級店を経験してみたかったので、色々なお店のホームページを吟味した結果、体験談がなかったのでちょっと不安でしたがこのお店に決めました。

一度来店すれば入店一ヶ月未満の子は一万割引や、一週間前予約などが使えるみたいですが、初めてなので前日予約のみ可でした。

前日予約可能時間にすぐ電話しましたが、一番接客は取れませんでした(泣)

その日の夕方に一度確認電話で、当日一時間半前にもう一度確認電話。その時に来店方法を聞かれ、上野への送迎をお願いします。車のナンバーを教えてくれるので、すぐ見つかりました。

車の中で女の子紹介DVDを見ながら、あっという間に到着です。

お店に入るとすぐ右側の部屋に通され、十種類以上から選べるドリンクを飲みながら総額支払いです。

新人の女の子なので準備に少し時間がかかると言うことで、30分ほど待たされます。

部屋の外で女の子とご対面。手をつないでプレイルームへ移動です。
お相手の女性
衝撃が走りました。可愛すぎです。吉原年齢を恐れていたのですが、女の子に確認したところ+2と許容範囲です。サイズもすべてホームページ通りだと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
新人さんということで、至らないところがあるかもとボーイさんに言われてましたが、まさかの初日の子でした(汗)

部屋に入って軽く挨拶。少し会話を楽しんだ後、サポートしてもらいながら脱衣します。

その後、脱がして下さいとおねだり(笑)すべて脱がしたあと、高級店ならでは?の即尺スタート。ぎこちないながらも気持ちいいです。

例の奴を装着させてもらい座椅→騎乗→正常で一回目のフィニッシュです。

暫くまったり休憩。飲み物をもらい、会話を楽しみます。共通の話題があったので終始会話が弾んで楽しめました。

シャワーに誘われ体を洗ってもらいましが、泡の作りかたが下手くそです(笑)

混浴は有りましたが、浴槽でのパックンチョはありませんでした。技を全部教わってないらしく、マットも無しです。

ベットに戻り、フェラーリ→69→正常→バックで二回目のフィニッシュです。

まったりの後シャワーで洗ってもらい、時間も押してたのでセルフで着替え、最初の待合室まで手をつないで移動しサヨナラのチューをしてバイバイとなりました。

待合室でアンケートを書いて、駅まで送ってもらい終了です。

因みに待合室にアルバムが二冊用意されてて、全ての女の子の顔が見れます。
今回の総評
とにかく女の子が可愛く、自分の文章力が無いので伝わりにくいですが、すべてにおいて積極的にしてくれました。大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
在籍の子に外れが無さそう。
このお店の改善してほしいところ
値段が高い!高級店だから仕方ないか…。あと、最後の送りに同士を乗せるのはやめて下さい(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告