口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア相模原
投稿日2019年05月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5980円(室料込)
クーポン使用で30分5980円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
どうしても行きたくなるお店がそこにある。

フラフラと電車に乗り相模原で下車。

駅からすぐの所にそのお店はあります。

そうです。のんびりと広いスペースて楽しめるこのお店です。

時間は閉店に近い時間になってしまったがなんとか間に合って楽しむ事ができそうです。

受付のお兄さんにフリーを宣言しシートへ案内。

今回はお目当ての嬢様は不在でしたのでフリーにしました。

コールされたのはスレンダーでカッコいい感じのちっパイ嬢さんでした。

明るい挨拶からフランクに語り合います。
お相手の女性
・20台後半~30台前半
・スレンダー
・ちっパイ
・絵関係多少有り
・カッコいい系?
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ちっパイも魅力なポイントとして感じるようになりました吉祥寺王子です。


挨拶からの会話もそこそこにすぐに抱き締めてチュータイム。


チューを繰り返しながら、嬢様の上半身をチュッチュッといただきます。


嬢様からの返しもなかなか濃厚で楽しめそうかなぁとここで感じました。


折角の広いシートなので寝転んで抱きしめ合うスタイルを提案して承諾をいただきます。


寝転んで抱きしめ合いながらお互いに舐めあってるといろいろとその先をしたくなるきもちになりますね(笑)


この業種の嬢様と足を伸ばして寝転んで抱きあえるという事が基本的にはなかなかないことなので余計に興奮してきます。


この態勢からの乳首と息子への攻撃に激しく興奮してしまい発車しかけたのですが態勢を変える事でそれは回避して69態勢へ以降。

お互いに充分に舐めあってから、私の股の間に嬢様が入って、私の顔をみながらパクりと。


手7口3の割合で途中手の多さにちょっと萎えましたが、乳首チョメチョメを時折追加してもらい何とか発車オーライ!


その後、時間が少しあったのでハグしながらお互いに触りッコして遊ばせて貰います。


しばらくすると時間になりあらためて
手等を拭いてもらい出口にてかわいらしいチューをしてお別れしました。
今回の総評
普通に楽しかったです。
やはり広大なスペースは楽しめます。
嬢様もサービスレベルが基本的に高い印象なのでグッドです。
ロング時間がもう少し安くなると嬉しい。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・シートの広さ
・プレイに集中出来る環境
・嬢様が基本的にサービスしっかりしてる
このお店の改善してほしいところ
・お客様の入りとかあるから仕方ないとは思いますが、閉店時間21:00はちょっと早いかなと

・嬢様の質は悪くないけど、出勤人数が少ないので選択肢が狭まる
[!]このページについて報告