口コミ(体験談)|ピュアエンジェル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ピュアエンジェル
業種派遣型アロマエステ
エリア立川発・三多摩
投稿日2019年05月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 21000円+ホテル代が必要
100分コース22000円+指名料2000円+割引3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
先ずはお店に電話します。スタッフに希望の女の子と時間と場所を伝えて、時間近くになったらホテルに入室します。
お相手の女性
とても物腰柔らかく、優しい雰囲気のお顔をしてます。童顔小柄で礼儀正しく、言葉遣いも丁寧です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
会って先ずはいつも通り問診票を記入。以前と違う変更された点などは、親切丁寧に説明してくれました。そういう細かい所の気配りも抜かりなしで、とてもしっかりしており好感が持てます。早速マッサージ開始です。その日の気分に応じて強弱などを決めてますが、この日はいつもより弱めで希望。それがただ弱いだけでなくこれがまた丁度気持ち良いんですよね。滑らかに流れる様なオイルマッサージは、もう最高でした。あまりの気持ち良さに寝てしまった程です。表現が難しいですが、心もこもってるので癒し効果もあるマッサージとでも言いますでしょうか。施術が終わった後も少しお話して満足でした。
今回の総評
マッサージ技術と人柄は最高でしたね!常に相手を気遣う心得、顏からも滲み出てる優しさ、礼儀正しく言葉遣いも丁寧です。もう癒しのオンパレードですね。それだけで疲れも吹き飛びます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
疲れた身体をマッサージで解してくれて、とても癒されます。
このお店の改善してほしいところ
若干金額が高めですかね。まぁこればかりは人それぞれかも知れませんが。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告