口コミ(体験談)|ラブライフ所沢川越

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブライフ所沢川越
業種デリヘル
エリア所沢川越発・埼玉全域、一部都内
投稿日2011年11月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16000円+ホテル代が必要
16000円+指名料1000円+ホテル代4800円。合計21800円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話して指名。予約をとってホテルへ。ホテルから電話し、時間通り、指名した女の子がやってきた。
お相手の女性
色白の肌、大きめなおっぱい。エッチが大好きな女の子って感じだった。性格も明るく、話上手だった。思った通りの子でホッとする。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは月並みにキスから。おお?!この上手さは半端じゃないぞ?! 上手に舌を使いながら吸い上げるテクにしばし放心している間に彼女、すでに全裸に。
ベッドに押し倒すとすらりと伸びやかな足が映える。こりゃ足フェチにはたまらんなぁ。彼女の美脚を舌でなぞり、どれどれ、秘丘はどんな風になってるのかな…?とクンニ秘境探検。ピンクの滝を見つけ、舌でくりくりまさぐると、かすれ声で「いいわ、そこが気持ちイイの!」と、彼女、こらえ切れないといった様子。見る見るうちに淫水が滴り落ち、彼女の体は波のうねりように…。
「こんなに気持ちよくしてもらえてうれしいわ」と、こんどは69。愚息をむさぼる所を見えるような体勢を取ってくれる彼女。う~ん、なんてサービス精神旺盛なコだ。カワイイ顔してなかなかの子ですな~。
そしてお互いの敏感な場所を攻め立てて気分は最高潮に…。彼女の繊細にして豪快なフェラ。ジュポジュポ、吸引力もバツグン。あえなく逝きました。
今回の総評
良かった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
普通。
このお店の改善してほしいところ
なし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告