口コミ(体験談)|Candy×Candy (キャンディ×キャンディ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Candy×Candy (キャンディ×キャンディ)
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2019年05月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 10000円(室料込)
40分コース指名なし平日10000円(平日おまかせフリー)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
●前置き
1ヵ月程前の体験談になります。

在籍100人以上、出勤も20~30人は安定、最低料金もかなりお安めの値段となっており、また割引イベントも頻繁に企画しているお店です。
下は18歳から上は50代、ウエスト56表記はスレンダーで60はぽっちゃり、18歳の素人感満載の女の子からAV女優まで幅広い層の女の子が在籍してます。

安い時は40分20000円以下の3Pコース「キャンディキャンディの日」があったり、早朝40分7000円台、8000円台なんていうゲリラ割引(LINE発信)もあります。
私が良く利用するのは平日オールタイム40分フリー10000円の「おまかせフリー」(土日祝は12000円)です、指名なしによる割引になります。
女の子2人選んでどちらかランダムの2択指名で12000円、3択指名で11000円にも出来ます、ちなみに普通に指名すると13000円です。

後程もう少し詳細なお店情報を記載しておきますので興味のある方はご覧ください!


●お店到着まで
西川口駅よりいつもの風俗店の立ち並ぶ一角へ。
電話予約はせずにふらっと入店します。


●お店到着から受付けまで
時間は平日夜、入店すると男性店員さんが入口1名、受付内1名、受付外1名の計3名、先客が受付中でした。

先客が受付しながらも入口の店員さんが予約はあるか、来店は初めてかと確認をしてくださいます。
先客の受付が終わると受付外の店員さんが先客を待合室に案内、私の受付の番となり、そのタイミングでまたお客さん来店、入口の店員さんが同じように対応しておりました。
人数を活かして効率よく動いていました。

お店HPではぼかしありですが、受付にはぼかし無しの写真が並んでいます。
この日、すぐいける子は5人、現在部屋が埋まっていて早い子は10分程の待ち時間との事でした。
受付内の店員さんより「年齢、スタイル、可愛い系 or 美人系、素人系 or お仕事系ご希望ありますか?」とさすが幅広い女の子在籍のお店らしい聞かれ方をしましたが、「今日はおまかせフリーで」と一言伝えるとすぐに総額の案内とポイントカードを押してくれました。(HPの確認等はなし)
10000円をお支払いして番号札を受け取り、受付外の店員さんに待合室まで案内して頂き、「お好きな席にどうぞ」と言われます。
店員さんの対応は丁寧な言葉遣いで、先客も少々写真を見て迷っていたようですが特に急かされている様子もありませんでした。

私の次のお客さんは30分待ちとなっており、またまたお客さんが来店していました、噂通り繁盛しているようです。


●女の子とご対面まで
待合室は壁で仕切られており、この日は禁煙スペースと喫煙スペースで簡単に分煙がされていました。
※以前は右側のスペースは女の子の待機スペース(面接前かも?)になっていた事もありました。

私が座ったスペースはソファ椅子9席、これも日によっては無理矢理ソファ椅子を置いて増えたりすることもあります。
この日は7人待ち客がおりました、お客さんの入りはかなりいいようです。

また待合室内には自販機、爪切り、女の子写真アルバム、エチケットグッズ等が置いてありました。
お手洗いも待合室内にあります、奇麗に掃除はされていますが、待合室内にある事からお客が自由に使えるためお客さんのマナー次第になる所はあると思います。

お茶やお絞りは出ませんでした。

案内された待ち時間+10分の20分程で番号を呼ばれます、待ち時間は言われた時間から女の子の準備時間(恐らく10分程度)を想定しておくのがいいと思います。
店員さんに注意事項お守り下さいと言われて待合室を出ます、出てすぐ左のエレベーターにて女の子とご対面となりました。


●プレイ終了後から退店まで
終了後はエレベーターで下に降りるまでは女の子と一緒、その後店員さんに案内されて退店となります。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※お店情報
詳細な料金システムや割引システムは結構ころころ変わるのであえて記載しません、その都度調べて頂くのがいいかと思います。


かなりの頻度で体験入店があり、移籍だけでなく業界未経験の新人嬢も多いのですが、それ故に1度も出勤しない子や早々に辞めてしまう子もちらほらといるようです。
私がこのお店をチェックし始めたのは2年程前からですが、1年以上在籍が続いている子もそれなりに見受けられます。

幅広い年代の女の子が在籍しており、下は18歳から上は50歳以上と某街天国HPでは年代別検索が出来る程層の厚さをアピールしています。
また女の子のプロフは実年齢表記としているそうです、改めてお店HPを見ると、覚えている範囲で依然見た時より年齢が上がっている女の子がいたので入店時だけでなく在籍中の年齢更新も行っているようですね。

嬢のタイプも様々で少し前までJKだった18歳や昼職兼業の素人OLさん、業界歴たっぷりのマットOK嬢もいればAV女優さんもいらっしゃいます(笑)

またウエスト表記に関して、56がスレンダー、60はぽっちゃりでその間は普通体系~ちょいぽちゃとの事ですので、女の子のスタイルに拘りたい方は数値表記を参考にしやすくしているそうです。

お店公式HPは色々な情報がありますが、私としては女の子プロフィールの「お客様の声」欄をよく確認しています、女の子個別のアンケートですね。
いい評価は勿論ですが、「当欠が多い」「接客中にタバコは...」「もう少し会話して欲しい」といった悪い評価も載っているので来店前は必ず確認しています。
アンケート投稿すると次回割引になる点もいいですよ!

40分から3Pコースがあります。

料金システムや割引は結構ころころ変わるので、都度確認して頂くのがいいかと思いますが、LINE登録はしておいた方がいいと思います。(以前はメルマガでしたがLINEに移行しました)
ゲリラ割引になりますが、以前は「朝〇時まで40分7000円台 or 8000円台」、「3Pコース40分16000円」なんて大幅割引もありました。

予約は前日6時から、予約料が1000円かかります。
また60分コースからでないと予約不可です!
表記は指名料込みの総額表記、本指名でも別途料金はかかりません。

それなりの回数利用していますがプロフ写真は全く当てになりません、写真以上に超絶可愛い!という子もいれば別人な子もいました。
年齢とプロフ表記は確認した範囲では正直な印象を受けます、59以上の表記はぽっちゃり苦手ならば絶対に避けたほうがいいです!
確実にスレンダーな子と遊びたい場合は56表記にしておくことをお勧めします。


☆ポイントカード情報(去年辺りに仕様が変わりました)
・40分 2P
・60分 3P
・80分 4P

20Pで8000円割引
40Pで40分コース無料
有効期限は発行から約1年
お相手の女性
お顔は女芸人の大久保佳〇子さんを幼い感じにして茶髪ショートボブにした感じ、受付けでちらっと見た写真とはちょっとイメージが離れていたかなといった感じです、髪色も違うので雰囲気も違いました(笑)
最近プロフ写真でお店HPでも顔の一部が見えるようになりましたが正直別人にしか見えません...髪色は今の色に合わせたようですが髪色の違うプロフ写真が並んでいるとどれが今の彼女?と思ってしまいます。

年齢は20代前半、在籍は数年と長めのようです、実年齢は聞いていませんがプロフと差異は全く感じませんでした。

スタイルに関してはプロフ以上に見えました、写メ日記で度々写真を上げていますが一切修正なしに見えます!
身長は小柄、お胸は乳首のサイズもバランスの良い張りのあるおわん型、ウエストは表記通りと思いますが奇麗にくびれがあるので若干痩せているイメージです。
お尻のサイズも少々おきめでぷりんとしており、サイズ表記で上手い事魅力を表現していると思いました(笑)

お肌はちょっとケアが追いついていないようです、ところどころガ〇〇サ感がありました、水仕事長いならば仕方ないとは思いますが。


フリーのため写真プロフィール信用度は付けませんが、付けるとしたら☆2になります。
プレイ内容
エレベーターで女の子とご対面、ちょっぴり微笑みながら挨拶をしてくれます、手繋ぎなどはなしでお部屋まで。


お部屋は今まで入ったお部屋全て値段に対してかなり広いと感じています。
どの部屋もベッドとお風呂場が扉で仕切られており、お部屋により広さは違いますがベッドは2人がなんとか寝転がれるサイズ、化粧台やクローゼット等もあり、化粧台は鏡の前で立ちバックも出来ちゃいます(笑)
お風呂場はどの部屋でもマットプレイに十分なスペースを2人で普通に入れるくらいの浴槽がありました。


さて、こちらのお店、大抵は彼シャツのようなYシャツを着ているのですが、この子はJK制服を着ておりました。
どうやら自前で買ってきてお店の衣装として使っているようです、リピートのお客さんはいつもと同じ格好だとつまらないだろうし、せっかくだから普段着ないような服を着たいからとのこと。
正直奇麗なお顔立ち、というわけではなかったのですが、逆に素人っぽくて幼い顔立ちのためとてもよく似合っていました(笑)

しかし残念ながらささっと脱いでしまいます...着衣プレイ店ではないので仕方なし、こちらもささっとセルフで脱ぎますが籠等は用意して貰えず、仕方ないので適当にその辺に置いておきました。

女の子からはあまり喋らないのでこちらから話しかけます、受け答えはしっかりしており、時折笑顔も見せてくれますがこの時はあまりお話し好きには見えませんでした。

シャワーは普通にささっと洗って貰い、歯磨きとうがいを済ませます。
ここでシャワー中にお部屋のコールが...!
ビックリしましたが女の子曰く店員さんはよくコールを間違えるとの事、酷いときはプレイ中に2回も鳴ったこともあるそうです(笑)
プレイ中のコールは集中が切れるし気持ち的にも萎えるので、誤コールはちょっとご遠慮願いたいですね...

その後混浴しますがエッチなプレイは特になし、こちらから早目にベッドへお誘いします、タオルを渡されてセルフでふきふき。


ベッドにごろんと寝転がって自然とプレイ開始、女の子の攻めからスタートです。

DKからスタート、意外にも舌をしっかり絡めてくれる濃厚なDK!
そこから全身リップ、乳首が好きと答えると「そうなの!」とニコッと笑いながら丹念に舐めてくれます、そこそこ在籍が長いだけあってなかなかお上手でした(笑)

身をよじって「上手だね~気持ちいい」と伝えると嬉しそうな反応、プレイに関してはしっかりしていましたが更に激しめの攻めになってきました、またまたDKから段々下に移行して玉舐めからぱくっと咥えて音を立てて動いてくれます(笑)

高まったところで攻守交替を提案、フェザータッチからお胸や下を攻めてみると段々と声が出て来てジワジワと濡れてきます...向こうから手を繋いできたりと、お喋りしていた時は想像できない程に積極的な反応で楽しくなってきました(笑)

きゅ!っと締まって1度イッて貰ったところでゴムをセルフで着けて○...イッたばかりなのもあると思いますがなかなかのキ○さ...!
時間も短いので形のいいお胸とお尻を堪能しつつ、じっくり正常位だけでフィニッシュ!

しばし抱き合って余韻を楽しんだ後にセルフで処理。

軽くシャワーで流してもらい、タオルを渡されてセルフで拭いた後にお互い服を着ます。

時間が余ったので雑談タイム、プレイ前よりも積極的に話をしてくれるようになりました、色々お話してくれましたが、お客さんによってはお喋りあまり好きでない人もいるので最初は様子を見るようにしているとの事。

制服を自前で用意したり接客の仕方を考えたり、気を遣ってお仕事をしているのだなと感じました!


最終的にはお話も結構盛り上がりましたがお時間終了との事で受付にコール、女の子に案内されてエレベーターで1Fまで。

出口までは店員さんに見送られて退店となりました。
今回の総評
お顔の修正はちょっと大きいと感じましたが、年齢やスタイルに差異は感じませんでした。
お顔に関しては雰囲気も全く違ったのでいっそ全てぼかしにするか雰囲気だけでも伝わるくらいの写真にして欲しいと思いました。

今回の子は素人系の様子、お店の価格帯的にも服を脱いだり体を拭くのはセルフで全然かまわないと思いましたが、服を入れる籠くらいは用意するように女の子の教育をしてもいいのかなと思いました(笑)

最低料金のフリーでありながらプレイに関してはしっかり接客してくれたのは大変に良かったです、肉体的にはしっかり満足出来ました!


お店の対応は人数を活かしてスムーズに、それでいて言葉遣い等は丁寧でした、お客の入りが多く大変お忙しいと思いますが、自販機設置や待合室内のお手洗いなど、お客に任せてセルフにするところを作ることにより無駄のないシステムになっていると感じましたので、上手な営業をされていると感じました(笑)

今回もありましたが、女の子曰く、プレイ中に間違いコールがよくあるそうです。
時間が迫っているならともかく間違いコールで焦らされたり中断されたりするのは気持ち的にかなり萎えます、気を付けて頂きたいです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
・在籍、出勤が多く、女の子の層が厚い
・お値段安く、さらに割引イベントが多い
・お部屋がとても広い
・実年齢表記
・お客の女の子個別口コミでいい評価も悪い評価も掲載している
・プロフウエスト表記の基準が分かりやすい
・格安店でありながら超絶可愛い子やAV女優もいる
※格安店でありながら何故レベルの高い子が在籍しているか?
女の子曰く、短時間コースがありお店に来店するお客が多いので回転率が良く、稼ぎがいいそうです
このお店の改善してほしいところ
・間違いコールはなくしてほしい
・女の子の顔写真信用度に差があり過ぎる
・前に合った電話番号下〇桁の割引を復活させてほしい
※あの割引があった時は頻繁にチェックして利用させて頂いてました
・ポイントカード仕様変更時は事前に告知して欲しい
※以前2000円まで溜めていたカードが使えなくて残念でした
・「翔んできた埼玉割り!」と口コミ割り等、割引額が明記されていないものがあり分かりずらい、割引額は明記して欲しい
[!]このページについて報告