口コミ(体験談)|上野ミセスアロマ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名上野ミセスアロマ
業種出張型回春エステ
エリア上野発・23区近郊
投稿日2019年05月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 13000円+ホテル代が必要
70分14,000円+交通費1,000円ークーポン券1,000円ーアンケート割1,000円+指名フリー0円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
昼頃に電話してフリーで予約。ハキハキした電話対応で安心感あります。1時間前に再度確認の連絡をして鶯谷のホテルへIN。電話でホテルと部屋番号を伝え、シャワー浴びて歯を磨いて待機。
お相手の女性
写真だとキレイ系に見えますが、どちらかというと可愛くて親しみやすい女の子でした。
胸は表記より大きいのでは?と思いました。見た目とプロフィールの年齢はほぼ同じ感じ。
おっぱい大きくてお尻もプリッと丸くてスタイル良かったです。うっすらムッチリしてもちもちした肌触り。
やっぱりお尻がキレイな娘はいいですね!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ご挨拶等々のあと女の子はベッドの支度をして施術着にお着替え。

まずはうつ伏せで背中〜脚をオイルでマッサージ。ワタクシはマッサージ中はあまり自分から話をしないので、時折女の子から「強さどうですか?」と聞かれて答える程度で進んでいきます。
そして横向き、四つん這いになり、股間への絶妙なフェザータッチでワタクシの暴れん棒はすっかり興奮MAX!
仰向けになって女の子が裸になると形のいいオッパイとご対面。添い寝しながら激しく舌と唇をからめるDKでテンションあがります。
柔らかいオッパイを揉みながら乳首を触ると時々ビクッと反応するのがカワイイ。
乳首舐めやDKと手コキの合わせ技でかなり気持ちが高まって、最後は彼女の手でフィニッシュ!

終わった後少し時間があったのでベッドでまったりしてからシャワーで洗ってもらい、いっしょにホテルを出てからバイバイ(*´∀`*)
今回の総評
フリーだったので不安がありましたが、ルックスも性格も当たりの女の子で良かったです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
系列店と合わせて2回目の利用だが、女の子の質は全体的に高い感じがする。
受付が丁寧でちゃんとクーポン利用の確認をしてくれる。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
品質を維持してほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告