口コミ(体験談)|クラブ華

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブ華
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年05月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 33800円(室料込)
新規キャンペーン90+10分31,800円+コスチューム2,000円 ネット指名無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
指定駅でので送迎で店に到着。
スリッパに履き替えて待合室ヘ通される。
席にて総額を支払い、見たサイトを問われる。
少し待つと予定時刻より早く名前で呼ばれ、トイレのタイミングを失して個室階で行くことになってしまった。
エレベーター内に待っている嬢に挨拶して2階に上がりトイレを済ませ個室に入る。
上着を預けてベッドに座るよう促され、ポロシャツからソックス・ズボン・パンツを脱がしてもらう。
お相手の女性
サトエリ似でカワイイけど写真とはスタイル共々別人レベルの違い。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
コスチューム姿で膝立ちの嬢の胸が目の前にあったので突いてみるといい声で反応。そのまま指で撫でるとコスチュームの下からB地区が現れてきて、嬢の声が大きくなってくるので、たまらずコスチュームを捲り舐めてあげると、さらに声が大きくなり身体をくねらせ始めた。
この反応なら下は…と思ってミニスカの下から手を入れ、鼠径部からパンティの中に指を入れてみるがまだ湿り気が無い。クリを探して撫でるとさらに声を大きくして喜び始めたので3点攻撃していくと湿り気が出てきたのでパンティを脱がして割れ目をなぞるとヌルヌルに。座っていながら息子は立っていたので、そのまま立ちバックでNS○。効き乳首とクリの3点攻撃に変えて○くと外まで響くような鳴き声をあげてくれる。
合間に隣の嬢の鳴き声が混ざり、興奮最高潮で発砲。ティッシュで竿を拭いてくれて、飲物を頼み一服しながら雑談。他の客の性傾向を話してくれて、嬢がソープの用意を始める間も話しながらベッドで待つ。
ボディ洗いをしてくれる時もB地区がカッチカチ、洗いながらも感じているんだと言うのでソープの付いた手で胸を撫で回すと喜んでくれた。
一人で湯に浸かり、嬢はソープを片付けながらマットするかを尋ねられる。コスプレでマットしたこともあると言うのを聞きながらも、コスプレはベッドの方がいいとの助言にその選択をする。
再度コスチュームを着せて、またもコスチューム越しにくっきり突っ立ってるB地区を指先で撫で回すと衣越しの感触(コスの素材)がたまらないと大きな鳴き声で感じているので、寝させてクンニと両B地区撫で回しをすると何度も身体をピクピクさせて大声出しながらグッタリ。
言葉攻めでおねだりさせたら、口元に半立ちを持っていき頬張らせる。
嬢が十分味わった頃合いを見計らって、正常位でNS○。濡れ過ぎて抵抗が少ないのか密着度が低いのかわからないけど、グッタリしないよう○きを速くして〇〇発砲。
後始末の後一服してから股間を洗ってくれて一人で湯に浸かりながら話す。
全身くまなく拭いてくれて、服を着てエレベーターで見送ってくれた。
今回の総評
嗜好も合っててイメージ通りにプレイできたので最高。
誰もB地区舐めてくれない日はオナるらしいので私が舐めて堪能したらしい。
お世辞でも気持ち良いチ●コと言ってくれたのは久しぶりに嬉しかった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスプレできるしNSの嬢がいる。
いろんな割引がある。
中級店(私の格付け)としてはリーズナブル。
このお店の改善してほしいところ
某サイトではコスプレ無料(キャンペーンでなく)とあったのに受付電話ではコスプレ有料と言われたので統一しておいて下さい。
ホットコーヒーが無糖なのにアイスコーヒーは加糖しかないとは…無糖アイスコーヒーも置いてほしいですね。
ホームページのイメージ画像が外車だったのに実際は激安店が使っているアルファードよりも格下の車でビックリしたなぁ
[!]このページについて報告