口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア所沢発・近郊
投稿日2011年11月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 32000円(室料込)
詳しい内訳は 解りませんが、 予約の電話をした際に 利用予定のホテルを告げると、 そのホテルなら ホテル代込みプランで、 案内可能だと言われ。 その時に 90分と120分の利用確認で言われた金額です。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
この日、 仕事が早く終わった為 ついつい パチンコ屋へ、 そして 2万円程度 プラスになったので、2万足して 総額4万予算で 遊ぶ事にしました。 他店で気になる嬢が居たのですが、 当日 出勤予定が無く 諦めて 帰る事を考えましたが… 以前 利用し、 外した こちらの店で、 リベンジをしてみたいと思い 電話をする、
電話対応は、流石と言う感じでした、 丁寧で 簡潔に受け答えしてくれます、 これから遊べる嬢を聞いてみると、すぐに 二名の名を告げられました、 しかも 二名とも HPで気になっていた嬢です、 これは 神が与えてくれたチャンスと思い、 どちらでも良いので、 年老いた おっさんと楽しく遊べる嬢を お願いしますと、告げてみる 「それでしたら、ピィ~ちゃんが、おすすめです」 その言葉を信じて、 利用予定のホテルを告げると、 そこでしたら ホテル代込みのプランで… と、料金の説明を受け、 ホテルへと向かう、 ホテルの駐車場に車を停め 再度 店に電話をすると 〇〇〇号室を おさえているので、フロントで部屋番号を伝える様に言われ ホテルに入る、入室後 2分程度でチャイムが鳴り、 玄関まで迎えに出て ご対面です。ドアを開けた瞬間の第一印象は、 前回利用時と違い 何となく 楽しく遊ぶ事が出来そうだと 思えました。
お相手の女性
HPの写真と、少しイメージが違いましたが、 想定範囲内です。 正確には HPの写真よりも 実物の彼女の方が 1.3倍程度 良かったと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは 挨拶を済ませて、 しばしの 雑談をした後、風呂へと向かいます、 風呂では、 かなり念入りに 洗って頂きました、 足の指を一本 一本、丁寧に洗って頂けました、 これは デリヘルで 初めての経験でした、 そして… ベットへ、 お楽しみタイムが始まります、 スタイルも感度も良く 時折 可愛らしい声を出しながら、 楽しませてくれます、 逝くまで 攻めたぉ~と、思い出した頃に 嬢から 待ったが出ました そこで、攻守交代となり 今度は、嬢の口撃が始まります、 愚息が 喜んで、はしゃぎ出します。 やがて 愚息が限界に近づき、 騎乗〇素股を お願いし、 騎乗〇素股にて フィナーレを迎えます、 某24時間テレビの様に、感動的なフィナーレでは、もちろん ありません。 残り時間は 雑談をし 一緒に 締めのシャワーを浴びて、身支度を整えて 時間となり、 フロントで 嬢がホテル代の支払いを済ませて 自動ドアを出た所で、さよならと なりました。
今回の総評
例えるなら、この店は 以前、残念ながら 安全靴の靴底が無くなる程度の、 比較的 火薬量の少ない、プロフィール地雷& 手抜き感 120%のサービスを受けた事があり、 気になる嬢は居れど 恐くて 呼べずにいましたが、 他の方の体験談を読み 自分だけ 運が無かったと思う事にし、 リベンジをしてみて 良かったです。 満足感の高い結果が出せました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の対応と、ホテル代込みプランで お手頃価格で 遊べる所かな?
このお店の改善してほしいところ
現在、お二人しか遊んでないので、どの程度 プロフィール地雷の嬢が存在しているのか?解りませんが、少なくとも、自分の中では、残念ながら お一人は プロフィール地雷と言っても過言では、ありませんでした、従いまして 個人的には、プロフィール地雷の撲滅を目指して頂きたく思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告