口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2019年05月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 7200円(室料込)
3回転フリー7700円+イベント割引―500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
五反田の駅からお店の前まではアクセス良好で、多くのサラリーマン諸氏の波に紛れて辿りつくことが出来ます。

受付に足を運ぶと、大抵の場合(私が水曜に行くときがたまたまかもしれませんが・・・)混み合っているので、店員氏の接客はドライなのですが、受付が混み合っていない時や、こちらが特に指名を考えていない時などは気さくにお勧めの嬢を挙げてくれます。出勤嬢が多くて選択肢があるのは幸せだなと思います。
今回はイベント日のためネゴシエーションの時間は設ける事が出来ずフリーで突入です。
お相手の女性
A嬢(爽やかなスレンダーお姉さん) 
B嬢(ふつう体系のお姉さん)
C嬢(ふつう体系のおっとりしたお姉さん)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初に来てくれたAちゃんはすらっとした爽やかな印象と笑顔が素敵なお姉さんでした。にこやかな挨拶とトークは程々に、さくさくっと「ぬごっか」と指示してくれてサービス開始です!当方久々の風活であり、ドキドキしたままプレイスタートで速攻でヌかれます(苦笑)
こちらはもっとお姉さんと戯れたかったり、スベスベな肌を弄びたかったりするのですが、そんな間も無く快楽の世界に包まれてしまいます。
溜まりに溜まった状態で突撃しているし、こちらも何発かヌきたいと思っての選択ではあるのですが、瞬殺されてなんとも恥ずかしい気持ちです。嬢にもそれが伝わっているのか、ニヤニヤとこちらを見つめられ、なんとも気まずいエッチな気分です。
当方優先で処理してくれて相棒にはお手拭き?が掛けられて次のお姉さんを待ちます。

次に来てくれたのはBちゃん、最初のAちゃんに比べると少しムチっとしてますが、前の嬢とのプレイをさくっと確認してそれに応じたプレイをしてくれます。3回転の2番目のお姉さんと出会うときは大抵こちらは賢者モードからスタートなので、エンジンがかかり始める頃には時間が過ぎてしまうなんていうこともままあります。今回も例にもれず、賢者モードから嬢のおPいを弄びながら波動砲の充填を感じている途中で時間を迎えてしまいます。
Bちゃんはさらりと「ソーリー」的な事を言っていましたが、こちらも頑張ってくれたのにスイマセン。とお互いソーリーな感じになりましたが、そこは3回転、次に頑張ろうとなります。

3人目はCちゃん、おっとりした雰囲気ですが色白の素肌と形の良いおPいがこちらを刺激します。Bちゃんとの時間で充電をしたおかげで波動砲も準備を概ね完了しています。挨拶も程々にイチャイチャしていると適当なタイミングでCちゃんの口撃が始まります。最初のおっとりの雰囲気から徐々にCちゃんのスケベなところが滲み出て来て、なんというか、淫ら!!そんな事を考えながら波動砲の充填を感じていたところで、ねっとりとした口撃に敢無く撃沈です。
こちら優先で処理をして頂き、笑顔でお別れを致しました。
今回の総評
私はそこまで一つのお店を頻繁に訪れるタイプではありませんので、このお店にもたまーに伺うケースが多いのですが、いつ行っても同志がそれなりに居て、さくっと回転のサービスを受けられるところが気に入っています。

今回もついてくれた嬢は3人ともさくさくとお仕事をしてくれるし、それでいてエッチな雰囲気を味わう事が出来て、溜まったものがちゃんと抜かれた感覚を味わって帰宅する事ができました。
また突撃したいと思います!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・出勤嬢が多くていろんなお姉さんがお相手してくれるところ
・回転がスピーディーでギュッと濃密な時間を過ごせるところ
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告