口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種高級デリヘル
エリア札幌発・近郊
投稿日2011年11月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 35000円+ホテル代が必要
プレイ代30000円 指名料3000円 交通費2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前から気になっていたこの店だが、ようやく軍資金も確保し電話をしてみた。ネットで可愛い子を見つけたので出勤しているかと聞いてみると出勤するという。ただ、グランドコースの娘だそうで、レギュラーより1万高い。チンチンは、この娘で勃起状態なので了解した。本屋で時間をつぶしてからホテルイン。もう一度、確認の電話をかけると、しばらく待ってくれという。さすが人気のある娘だと思い待つこと1時間半。
期待に胸とあそこを膨らませてドアを開けてみるとそこに立っていたのは・・・。
お相手の女性
か、可愛いという印象。さすが高級店。グランドコースの娘だけの値はある。肌も綺麗で、柔らか味のある雰囲気である。顎が細く、口元も可愛い。ソファで飲み物を飲みながら話していると話が弾んだ。もとニュークラ(東京地方でいうキャバクラ)で働いていたそうで、接客もそつがない。
裸にしてみると身長は、160くらい、Dカップのぷりぷり美乳。ウエストの細いこと!沈沈がいきり立って荒々しく突撃せよと命じている。しかし、この娘は、乱暴な人が苦手なのである。紳士的にやさしくフェラから開始である。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
確かにフェラがうまい。沈沈の裏筋なめ、バキューム、舌ころがしなどバリエーション豊か。行きそうになったので全身リップへと移行。こんな可愛い娘がアナル舐めしているんですよ。
ちんぽ汁どくどく(ちょっと大袈裟か)状態の小生
しかし、素股フィニッシュのときの濁り汁の量は多かったな。
今回の総評
最高級店というだけあって、女の娘の質が違うと感じた。服装や下着なども高級品のイメージ。この雰囲気にやられてしまうんだよね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
24時間営業で、初回のフリーの人にはメルマガ会員5000円引になるところかな。
このお店の改善してほしいところ
以前にも問い合わせで電話したことが何度かあったが、電話がつながらないことが多く、いらいらしたことがあった。24時間営業なので、常時つながることが必要である。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告