口コミ(体験談)|スーパークリスタル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名スーパークリスタル
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2019年05月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
(60分21,000円のところメルマガ割で)19,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
オフ会の2日後(笑)
久し振りのプーソーである

お楽しみの時間がすぐ終わってしまい(ローソーの為)、それでも若い時は回復力だけが取り柄で90分で3回いたして 帰りの下りの階段は足をガクガクさせながら降りwご褒美の精力剤をもらって帰ったものだが、ローソーは改善されないまま回復力だけが悪くなった頃から
「払う金額に対して、"気持ち良くいられる時間が短い"」のが損をしているように感じ始め、ソープからは足が遠のいてしまいました。。
歳をとったらローソーは多少は改善されると思っていたのにそう上手くはいかないのね(ノД`)・゜・。

オフ会の飲みの席でソープには行かないのかと聞かれた時に上記の理由を述べると『ファッションソープなら短い時間で安く遊べますよ』と助言して頂いたのですが、実はあの時には今回のお遊びの計画はちゃくちゃくと進行していたのであります(笑)

お遊びはあまり短い時間ではしたくない性分なのだが、ファッションソープで若い子相手に遊ぶのなら60分もあればいいかな。中途半端に長い時間にしてもどうせ1回しか出来ないんだし、、、
と、ちょうど考え始めていた時にオフ会で背中を押して頂くカタチとなったワケです。


その時すでに進行していたお遊びの計画というのは
・久し振りに行くチョメチョメが大前提のお遊び
・短い時間で遊ぶのでソープの醍醐味は味わえなくてもいい(と言っても昔から『攻められないから』という理由でマットは省いてもらっていましたが笑)
と言う2点を踏まえて
『18歳とチョメチョメする』というものであった。
そこで18歳の子とチョメチョメできるソープを調べてみると首都圏近隣で18の女の子がお風呂屋で働けるのは埼玉と千葉の一部の地域だけと知る
その他は条例で20歳を超えていないとダメらしい。知らなかった!
川崎で18歳表記のソープ嬢を見つけたがきっとハタチを超えているのだろう。

と言うことでオフ会の時点ではすでに埼玉と千葉で何店舗かをマイショップに登録済みで、その中から何人かをマイガールに登録してある状態でした(笑)
女の子を選んだ時の選定方法はこうである。

・まずは18歳の女の子が何人か在籍しているお店をピックアップして、その中でも値の張るお店は外します。
・候補に挙げた女の子はもちろん全員18歳表記だが実際は19歳かもしれないし、その子がいつから在席しているのか分からない以上、18歳表記が2、3年続いている可能性も否めない。
19歳にはもう興味がないのである!!
・なので新人か体験入店の子に狙いを定める。
18歳表記でどんなに好みの女の子がいようが、新人、体験入店ではない子は全員パスである!
我ながら18歳にかける思いがどうかしている。
しかし体験入店の子はプロフ写真が無い場合があるのが難点である
・そしてせっかくの18歳ならナイスバデーの子よりも背徳感のある子と遊びたい(*`・ω・´*)キリッ

そんなカンジで何人かに的を絞り、あらかじめお店のメルマガにも登録しておく。
遊びに行く予定の日の出勤を見ると丁度いいのか悪いのか、マイガールに登録してる女の子は1人しか出勤しないのでその子にロックオン♥
前日届いたメルマガの割引内容で翌日の予約が出来るのか聞いてみようと電話しました。
電話に出た男性は店名を名乗り、こちらの質問にもちゃんと答えてくれますがなんかぶっきらぼうです。
結局メルマガの割引は当日の予約時でないとダメと言うことなので『また明日電話します』と言って切りました。

そして翌朝、メルマガが届いているのを確認しお店に電話。
たぶん同じ男性が同じ感じで対応してくれます。
メルマガ割りを使用して希望の時間で予約が取れました
1時間前に確認電話をしてくださいということです。

電車に揺られて1時間半、あとちょっとで着くというところで確認電話の時間になってしまったので電車の中から電話しました。マナー違反でごめんなさい
予定通りということで到着後時間を潰してからお店に向かいました。

自動ドアをくぐると店員さんがいらっしゃいませとお出迎え。
店内に入るには一段高くなっているのでここで靴を脱ぐのかと聞くとそのままでいいそうです。
一段上がった左側に受付がありますが予約の有無の確認、予約名は先ほどの男性に聞かれました。
答えると受付の中の店員さんがコース時間と割引後の値段の確認をします。
お金を払いお釣りをもらうまでの間に外の店員さんがメンバーズカードをお作りしても大丈夫ですか?! と聞いてくれるのでお願いします。
お釣りとカードをもらい、カードは6ヶ月間有効ですと説明されます。
こういうのって大抵1年間じゃないんですか(・・)?!
ちなみに右手の壁に出勤の?!女性の写真が掲示されていました。
お手洗いの使用を聞かれ、受付の少し先にあるトイレを使わせてもらいます。
ウォシュレット付き(だったと思う)ですがかなり古い印象です。

トイレを出て左、つまりお店に入ってからは真っすぐ行った突き当りが待合室になっており、『段差がありますのでお気をつけください』と注意を促され2、3段降りて中に入ります。
部屋の中央に長いテーブルが置いてありアメちゃんが籠の中に山盛りに入っていました。
出入り口のある壁以外の3面の壁に沿ってソファーがぐるっと配置されています。
入口の正面左の角にテレビがあり、入口の段差の横には売店にあるような透明な冷蔵庫?!がありました。
『おしぼりは温かいのと冷たいのどちらがよろしいですか?!』と聞かれ、冷たいのと答えると冷蔵庫の中のおしぼりを受け皿に乗せ、ピッチャーに入った麦茶を紙コップに入れ出してくれました。
ちなみに同じ冷蔵庫?!の上段には『あたたかい』と表示されたおしぼりが入っていました。
1つで温かいのと冷たいのなんて出来るんですね!
店員さんは扉を閉めて部屋から出て行きます。結構年配の方で物腰の柔らかい店員さんでした
しかしこの待合室、四方の壁全てがガラス張りなので、実はマジックミラーになっていて外から見られているんじゃないかと気になって落ち着きません
近くに寄って行って覗きこんでしまいました(笑)

しばらく待つと声がかかり、エレベーターの中でドアを開けて待つ女の子と対面です(^-^)

店員さんの『行ってらっしゃいませ!』と言う大きな声にちょっとビックリして女の子と2人で笑ってしまいました(笑)

ここまででまたしてもこんなに長くなってしまいました。。
読んでくださっている皆様ごめんなさい
お相手の女性
プロフ写真は多少幼く見えるように修正されてるのかな?!
もしくは「ここだー!」という瞬間を捉えたものだと思われかなり幼く写っています。
実際も幼さはバリバリ残してはいるものの写真ほどではありません。
3サイズは合ってるのかなぁ?!
ウエストは数字ほど細くはなかったように思いますが全体的に細身で(でもオレの望んでいた細さではなかった)胸も小さくロリ体型ではありますが背徳感を感じる程ではありません。
プロフ写真はHPの在籍写真が1枚と、情報局のお店のページにそれとは違った写真が1枚 の計2枚ありますが、2枚とも服を着た状態で上半身までしか写っていないので写真でカラダの細さを確認することは出来ませんでした。
そしてなんと、、、

19歳でした

お店が勝手にそうしたようです( ´Д`)
やはりお風呂屋さんでリアル18歳とチョメチョメするのは難しいのでしょうか…
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
『18歳とチョメチョメする』というミッションは今回は果たせませんでしたが、結果から言うと、、


可愛かったな〜♥(*´Д`*)

見た目が というのではなく、全体的な雰囲気が です。
ルックスは誰が見ても 可愛い~ となるカンジの子ではありませんが、こんなトコで働いてるとは誰も想像出来ないぐらい普通な感じの女の子です!
それがイイ!!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

女の子に連れられ部屋に入るとこじんまりとした部屋の真ん中に明らかに女の子の私物と思われる可愛いバッグが口を開けた状態で置かれていてまるでこの子の部屋に来てしまったかのようです(笑)
あれ?!ってカンジで急いで片付けるのが可愛いです

ベッドに並んで腰掛けてゴールデンウィークのことなどを聞かれます。
軽く手を繋ぎながら話しますが、必要以上にベタベタしてこないところや、話すペース、内容などが普通の女の子と話している感じですごくいいです(^-^)
いきなり友達みたいな話し方をしてくる子より、ある程度距離を保った話し方をしてくれる子のほうが自分は好きです
顔を引き寄せキス♥
唇が離れると 【うふふ 恥ずかしい】とうつむくところが可愛い
【お風呂行きますか?!】と誘われお互い脱ぎ始めます(^-^)
ここで初めて気づいたのですが女の子はセーラー服を着ていました!
違和感が無さ過ぎて全然気づかなかった(//-//)
身に着けたものを全部脱いだ彼女は細すぎない綺麗なカラダに小さ目の可愛いおっぱいをしていて、下半身には黒々としたお毛けが
ツルツルじゃなくてよかった

部屋の奥に一段下がってお風呂場があり、左にバスタブ、右の壁にマットが立てかけてありました。
やはり全体的に古い印象を受けます。
洗い場の中央にタオルが乗ったスケベ椅子が置かれていて、タオルにお湯をかけて温めてくれたので座りました。
洗面器の中で泡立てた泡でカラダを洗ってくれます
その間も会話が途切れないように何かしら話題を振ってくれるので助かります(^-^)
シーンとしているのもイヤだし、ベラベラ喋る子も好きではないので自分には丁度いい間の取り方でした(´ー`)

泡を流してもらって先に湯舟に浸かります。
そう言えばこれを書いていて思い出したのですが、ボディー洗いや歯磨きなどがありませんでした。
あまりにもソープが久し振りすぎるのと、自分がそういうサービスに執着が無いので何とも思いませんでしたがファッションソープだとそんなカンジなんですかね?!
歯磨き粉があったような気がするので歯磨きは多分忘れたんだと思います(笑)

自分のカラダを洗いながら女の子が趣味を聞いてきます。
湯舟に浸かりながら答えるとへぇ~と聞く彼女。
身体を洗い終えて湯舟の中に入ると反転してオレに背中を向けて腰を下ろしお湯に浸かります。
オレが後ろから抱きかかえる形になり乳首を指先でさわさわしながら趣味の話が続きます(*'ー'*)
女の子に分かりやすいように言葉を選んで話していると
【○○?!】と、その分野にある程度詳しくないと出てこない言葉が彼女の口から
趣味のジャンルが同じだったようです
嬉しくなり会話が弾みますが時間が無くなってしまうのでベッドに誘いました(^-^)

(プレイ内容以外のこういうところを詳しく書いちゃうから長文になっちゃうんですよね。。今度から割愛したほうがいいのかな・・・)


恥ずかしいからと照明を少し落とす彼女
オレの攻め方はいつもと同じです(笑)

オレの唇が寄り道をしながらあそこに辿り着くまでの間、小さい声を出して感じている彼女が可愛い
薄暗い中両脚を開かせると小さい声で【恥ずかしい、、】と言いますがやっと見れた19歳の彼女の大事なところ♥
まじまじと見ます(*´艸`*)
ワレメの両脇にお毛けはありませんでした(*´ー`*)
ここから後の舐め方もいつも通りです(笑)

【恥ずかしい、、】と言いながらおまんこを執拗に舐められ続け、最初はオレに強制的に開かされていた両脚もいつの間にかオレが手で持たなくても自分から開いています。
カエルみたいな恰好で脚を開く彼女に『そんなエッチな格好するの?!』と聞くと
【いや!恥ずかしい!】と恥ずかしがりながらもクリへの快感にはあらがえないようで執拗なクンニを受け入れています
『痛かったら言ってね』と中指を忍び込ませると中はキツキツです(*´Д`*)
ローソーのオレにはこんなの我慢出来ないなぁ。。と思いながらGスポットを刺激。
クリを吸いながら残った片手で乳首をいじります
彼女は吸われながらクリを舐められると気持ちいいみたい
最初は小さくてよく分からなかったクリも今は大きく膨らんでいます

でもイキそうな気配が感じられないので『まだイケてない?!』と聞いてみると、"イク"という感覚をまだ知らないらしい
イカすのは難しそうだなぁと思い、クリと中どっちが気持ちいいか聞いてみるとどっちも気持ちいいって(^-^)
えっちだね(*´ー`*)と言葉でイジメて、反応的にクリの方が気持ち良さそうにするなと判断し、クリ攻め一点に切り替える。
クリを剥いて、彼女の愛液をつけた指の腹でクリを激し目に摩擦するとかなり気持ち良さそうな反応をしてくれる
クリをイジリ続けながらキスをして、乳首を舐め、しているとだんだんと大きな声を出し始め、おまんこもいいカンジに濡れてきたがイカすのは無理だと判断。
時計を見て『何時まで?!』と聞くと部屋を出るまであと15分ぐらいだと
じゃあもうオレがイカなきゃ と言うことで起き上がり、ちんちんを硬くする為に乳首を舐めながらの手コキをお願いしました。
ベッドの上で膝立ちになるオレの乳首をペロペロ舐めながらちんちんを触る彼女が愛おしくてムクムクと大きくなっていきます
こんな可愛い子のおクチでちんちんを舐めて欲しくなり、ベッドの上に立ち上がると目の前にきたちんちんを手に取り口に含む彼女
右手でちんちんの根元を持ちながら咥える彼女に『おクチだけでして♥』と言って右手はオレの脚にかけさせる。
『こっち見て』と言うと恥ずかしそうにチラッと上を見てすぐに視線を下げるので『オレの目ぇ見て』と言って見つめさせながら咥えさせるがそれもすぐに目を逸らしてしまう(*´ω`*)

『もう○れてもいい?!』と聞くとコクリと頷いてゴムを取り出す彼女。
ゴムを着ける時にまだまごつくと言うことなので自分で着けました。
テキパキ着けてくれる女性であってもおじさんのうまい(かどうか分からない)棒wは、この間に元気を無くしていくのです
しかし今回のお遊びはその素人っぽさがいいんです

彼女と○つになるべく、やはりこの間に少し元気を失くしたちんちんの硬度を取り戻す為にもう一度乳首を舐めてもらい、自分で少しシゴく。
彼女に横になってもらい正常位で○わさると容易に想像は出来たことだがやっぱり気持ち良すぎる
ただでさえローソーなのに彼女の控えめな可愛い喘ぎ声が脳を刺激して動くことが出来ない(ノД`)・゜・。
彼女を抱き起し対面座位で抱きしめながらキス
そのまま彼女に両手を後ろにつかせ『見える?!』と見させると【恥ずかしい(*ノωノ)】と欲しかった反応を見せてくれる
もう我慢も出来ないし、時間もない。

そのまま彼女に寝てもらい、自分の両腕をM字に開いた彼女の両膝の裏に当てて上体ごと彼女の上に覆いかぶさる。
深い○○感に【あっ!】と小さく声をあげる彼女。
そのまま○ち付けると【恥ずかしい、、】と言いながら泣き声のような可愛い声を漏らす
その声を唇を合わせて塞ぐがオレのほうがもう我慢できない、、、

『もうイクよ?!』
と快楽に任せて動く

【気持ちいい、
という彼女の声にもヤラれ敢えなく果ててしまいました(*´ω`*)


あとは部屋を出るまで趣味の話で(オレが)盛り上がり、エレベーターに乗って1階へ。
エレベーターの中で

【すごい気持ち良かったです、】とキスしてくれ、
抱きついて【えへへ】と笑うのが可愛かった(*´ー`*)
今回の総評
結局女の子は18歳ではありませんでしたが結果は大満足でした!

「ソープランド」の遊びが楽しみたい人には論外なサービス内容だと思いますが、自分は今回の遊びの目的はほぼ満たしてもらったのでサイコ~! 通っちゃう! です。

本当は1番肝心な部分が満たされていないので★の数を1つ減らしたいのですが、それを補って余りある今回の女の子の可愛さに判定が甘くなりました
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・18歳の女の子が在籍しているで『あろう』ところ
・電話対応の男性は決して感じがいいとは言えませんでしたが、お店で対応してくれた店員さん(受付の人以外に3人ぐらいいました。みなさん結構なおじさまです)はみなさん物腰の柔らかい感じのいいかた達でした。
・リーズナブル
このお店の改善してほしいところ
20歳の子を19歳と表記するのと、19歳の子を18歳と表記するのとでは客が受けるダメージが比べ物にならないことを理解してください!

18歳の子とチョメチョメできる地域が限定されているのでわざわざ電車で1時間半かけて来ているのです。
本当に18歳の子だけ『18歳』と表示してください!!
[!]このページについて報告