口コミ(体験談)|エマニエル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エマニエル
業種人妻夜這い倶楽部
エリア横浜曙町
投稿日2019年05月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 21500円(室料込)
70分コース21500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初利用だったので当日9:30ほどに電話を掛け、目当ての嬢を予約。
15分ほど前に入店し、最初に料金の支払いを済ませ、受付でシステムの説明を受ける。その後オーダーシートを受け取り、待合室でオーダーシートの記入や爪の手入れをしているよう言われる。
言われたことを済ませながら待合室で待っていると、時間丁度に声がかかり、プレイルームに案内されながら禁止事項等の説明を受ける。その後一人でシャワーを浴び、カーテンを開けてプレイ開始。
お相手の女性
背が低くスレンダーな可愛い系の奥様。可愛らしい喘ぎ声と素股のテクが最高だった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
カーテンを開けると目隠し・大の字で拘束されている女性が目の前にいることにまず驚く。オーダーシートに書いた通り、パンティのみの下着姿。近付き、さわさわと肌をなぞると小さく喘ぎながら身体をくねらすのが非常に煽情的で、我慢できずに唇を奪う。嬢は積極的に舌を絡めてきてくれ、唇をつなげたまま胸や身体を責めるとくぐもった喘ぎ声になり最高に興奮した。小鳥のような可愛らしい声で、喘ぎ方も控え目で少女を相手にしているような錯覚に陥る。

我慢ならずギンギンに硬くなった肉棒を嬢の下腹部に押し付けると、柔肌でスリスリと擦り返され、その刺激と態度に息子がさらに固くなった。片手の拘束を外し、こちらの肉棒を握ってもらうと、小さな柔らかい手で握られ、オーダーシート通りに亀頭を中心にスリスリと刺激してもらいとても気持ちが良い。

しばらく責めて可愛い声を堪能したのち、拘束を外してベッドで本格的に身体を重ねる。下着を脱がすと、なんとアソコがパイパンでとても驚いた。ローターや電動ディルドで責めると腰を跳ねさせて反応してくれ、大変艶めかしい。
しばらく嬢の反応を楽しんだのち、攻守交替。Dキスから全身リップは大変献身的で、フェラも口全体を使った極上のものだった。また、目隠しをしている嬢が賢明にフェラをしているというビジュアルも非常に官能的で興奮を増長させる。

最後にしていただいた素股でフィニッシュ。M字開脚で秘所を見せつけるような恰好での素股で、同時に手で亀頭も責められあっけなくイかされてしまった。

少し時間が余ったので、玩具で嬢を責めさせてもらい、一緒にシャワーを浴びて終了。フルアシストで着替えさせてもらったのち、ハグとキスをしてもらい見送ってもらった。
今回の総評
拘束された嬢を好き放題できるという刺激的な体験だった。大満足です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
拘束というコンセプト
このお店の改善してほしいところ
とくになし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告