口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア日暮里
投稿日2019年05月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 9000円(室料込)
初回フリー45分コースのみ!
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
日暮里駅から徒歩1分もかからない雑居ビルの6階にエレベーターで上がると、すぐにお店の入り口に!今回初めての来店でも、すぐにシステムやルールの説明があります。フロントから奥のフロアに案内されて一番奥のボックス席に着席。一応ドリンクのメニューがあるけど、安い!なんで!と思っていたらボーイがお茶を持って来て納得!実際にお店で確認して下さい!フロアはブラックライトでほぼ真っ暗。まぁ、他のお客さんもいますしマナーを守ることは必要ですね。そんな所へ女のコ登場!
お相手の女性
確かにな!自分も同じ事を考える!フリーの中年男に十代の女のコつける訳ないでしょう!でも、次回は絶対指名して遊びたいです!今回だけでは勿体無い!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
自分がガッツいていたのか、最初は女のコ当惑気味!でも、ちょっと変わったキスをおねだりしてきたり、感度の良すぎるバストをモミモミしていたらいよいよム○コへ!ゴメンナサイ、自分遅漏ですごく時間がかかりました!体位を変えて一生懸命にサービスしてくれるし、69してくれたりするんだけど、なかなか込み上げてこない!時間切れも覚悟したら、ああそのツボイイ!あとは数回で果てました!後は時間に追われるように、名刺交換して服を着たらフロントまでお見送り。イイ女だよ!
今回の総評
初めてで、この満足感と次いつ行けるか楽しみにしている自分がいる訳で、これはしばらく楽しめそうです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この辺りにはライバルはいないのに、ちゃんとしたお店ですね!
このお店の改善してほしいところ
前記のお茶の器は?アルコールもこれに入ってくるのかな?
[!]このページについて報告