口コミ(体験談)|梅田ムチぽよ女学院

王冠マークについて

口コミ体験談

店名梅田ムチぽよ女学院
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア梅田発・周辺
投稿日2019年05月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 11500円+ホテル代が必要
合い言葉価格12,000円、割引1,000円、GW増500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
GW家族サービスの合間に、行って参りました。
梅田で家族との待ち合わせまで、2時間弱空きができてしまう事態に....。
普段行きつけのお店(飲食店ですww)も待ち人がいっぱいでして(GWで人が多いですわ)、時間つぶしできず。
で、でで、兎我野のお店に行ってしまいました。

このお店は、ぽちゃ度合いが5段階表示なので
ぽちゃ☆1か、☆2くらいの女の子に、よく入っています。=ちょいぽちゃレベルです。

お初の女の子だったのですが、ホームページで確認してから、早速電話してみます。
「○○ちゃん、○時から行けますか?」
「はい、ご案内できます」
「わかりました。予約お願いします、投稿割引もお願いします」

時間5分ほど前に待ち合わせ場所へ、しかし今日は人が多いですね。見つかるかなあ。心配!。
時間ちょうどに制服の似合う女の子が登場。
おお、この女の子かなあ。写真に似てるわ。この子ならいいなあ。
やっぱり、そうでした。小柄でかわいい女の子です。

「こんにちは、○○です」
「こんにちは、よろしくです」
ニコッと会話しながら、すぐ近所のホテルへGO。行ったことないホテルです。
ホテルは、ランクアッププランにしてるので、きれいなホテルでした。
お相手の女性
かわいいお顔です。うん目鼻立ちきれい。メイク薄めでも、このかわいさ。このお店のなかでも可愛い子だと思います。大島優子?に少し似。ロングヘアです。

で、ボディは巨乳。制服脱ぐとすごいんです。
顔うずめてうっとり、張りがあります。ロケット型に近い。寝ても広がらないです。
顔とボディですごいギャップですwww。
いいですね。愛想良くて癒やされます。

パネマジは、小顔にしているくらい。あまり違和感無いな。待ち合わせですぐわかったくらいだから。年齢は1~2才上くらいかな、問題ない。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
若い子だけど、手際よい感じ。この店基準ぽちゃ☆2の女の子です。

お部屋に入って、準備です。二人とも初めてのホテルなので、いろいろ確認です。
ビジホ兼用で、そこそこ広いお風呂です。洗い場は3人可ですね。
で、さっそく冷房オンにしてから(今日は暑い日です)、
女の子の制服脱がせて、ブラとショーツ姿に。
わあ巨乳です。ブラとってあげると、形いい乳房です。ボリューミーです。揺れます。嬉しい!。
ああ、「こっちのも、大きくなるよ(笑)」

待ちきれず、お風呂へ行きます。今日は暑い日ですね。洗ってから湯船に二人で。
お風呂でディープキス、女の子から舌絡めてきます。積極的でいいね。抱きしめます。柔らかい。
おっぱい触って、おマンコ触って、いい感触です。おっぱいとクリが感じるって。

体浮かせて、おちんちんをお口に持って行くとパクッと潜望鏡をしてくれます。唾液垂らしてエロい。「じゅぱじゅぱ、じゅぱじゅぱ」です。
はあ、おちんちん暖かい。
「最初から来るわあ」
仕上げにパイズリもしてもらいます。
おちんちんが隠れる巨乳のサービスいただきましたあ。
いきなりお風呂から、濃厚プレイが始まってしまいました。
カラダが二つ欲しい。2回も逝けないよwww。
「ああ。湯船で気持ちいい。ソープみたい」
(当たりの子やん)

さあ、ベッドへ行きます。再びディープキスから、それで乳首にキスしてあげて硬くなりますね。
「あん、乳首かんじるの」おお、それはいいね。おっぱい揉みながらキス、含む・吸う・チロチロするの繰り返しです。
右手はおマンコに当てています。クリも刺激します。ああっと、すごい濡れてきてます。
ベチャベチャです。「ううう、ううん、ああん」
いいなあ。嬉しい。

さあ次は、クンニいっぱいしてあげます。
いい声出してくれます。
「ああん、ううん、いいわー。」「もっと」
「もちろんやで」
ほぼ無臭で、ヘアも整っていて、ビラビラも無くて美マンです。いいではないの。
中も濡れ濡れで、指入れすると、中も締まって、きゅっつとなります。
こっちのクンニしている口もシーツも愛液でいっぱい。ああ、女の子を感じる瞬間です。
「ううう、いいわあ、あああ」

さて交代です。
手でおちんちん愛撫してくれます。さわさわ動きとしっとり挟みと交互に繰り返しです。意外にさわさわが感じます。
「うう、いい感じに気持ちいいよ」

フェラに移ります。うん、気持ちいい。
テクはさっきの潜望鏡で経験すみです。
「ううう、出そう」
女の子は、お口と手で合わせ技です。
まだ我慢します。でも気持ちいいわ。
我慢できないよー。来る。来る。
「あああああ、出るう」「はあ、はあ、はあ」
お口にいっぱい出してあげました。
うん、すっかり満足です。良かったです。

ベッドでイチャイチャします。キスして、またおっぱい責めです。ずっと触っていたーい。
お茶飲んで、しばし休憩です。ベッドでゆっくり。至福ですわ。
やがて、無情にもタイマーが鳴ります
「楽しかったね」
「ありがと」

お部屋出て、ホテルの出口から少し歩きます。
「今日は良かったよ」
「こちらこそ」
バイバイ、手を振って、お別れです。
今回の総評
良かったです。愛嬌あるいい女の子でした。
何でもしてくれる感じで、サービスいい。
トータルで満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若くてかわいい、いい女の子が多いです。
何回か入ってますが、当たりの女の子率がけっこうあります。
コスパもいいです。
スタッフさんが女性で対応いい。
いつものホテルが満室で、すぐにいいホテルを
代替で手配してくれました。
このお店の改善してほしいところ
とりあえず、無い。

提携ホテルも多いけど、場所がら他のお店も多いので取り合いになりますね。
[!]このページについて報告