口コミ(体験談)|G-SCANDAL

王冠マークについて

口コミ体験談

店名G-SCANDAL
業種セクキャバ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2019年05月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 6000円(室料込)
40分フリー6,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
おっパブ2戦目です。前回があまりに楽しかったので、今回も同じ店にしました。今回も理想のおっぱいを探す旅に出ます。

40分フリーです。マウスウォッシュを済ませたら席に通されます。室内はやはり実に暗いです。前回は女の子が右にくる席ですが、今回は左にくる席でした。
お相手の女性
①20代前半のキス魔
タメ語で会話もそこそこにキスしてきた娘。
おっぱいにしか興味なかったけど、キスの魅力を教えてくれたのは彼女かも。
Eカップといっていたが、もう少し小さく感じた。

②25歳のIカップ嬢
人生で一番の大きさだった。しかし、嬢は決して太ってはいないため、Iカップでもちゃんとおっぱいに見えた。(あまりの爆乳は奇乳のイメージもあったので)雰囲気が全体的にキレイ系のエレガントなお姉さんって感じだ。前に別の店で働いていたらしく、指名やドリンクに持っていこうとしてくるところはあった。話し方は肩肘はらず落ち着いている。

③20代前半の人気娘
この娘はめちゃくちゃ細いです。抱きしめるとホントに折れちゃいそうなくらい。お腹回りも、足も、柔らかさがなかった。笑
それでいて胸はGカップとのこと。細いので、Gとはいえもう少し小さく感じたけど、おっぱいの形と弾力は素晴らしかった。(鍛えているから垂れておらず、ハリもあるのか。あるいはいじっているのか。)性格はおっとり、真面目ないい娘と感じました。後でナンバー嬢と知ります。
プレイ内容
イベントはエロコスデイ

1人目
バニーガールの耳なしのコスチュームでした。
挨拶をして話し始めるもぎこちない雰囲気に。すると、嬢はいきなりまたがりキスしてきた。ソフトに始まり、舌を絡めてのキスに。実はキスもそんなに経験のなあお私だか、この娘はそんなに上手くはなかったと思う。舌を上下に動かすのをよくやるが、それはそんなに気持ちよくない。でも、ずっとキスしているとそれなりに気持ちよくなってくるし、話して楽しむタイプでもなさそうなので、終始唇を貪っていました。

2人目
レオタードのコスチュームでした。
Iカップの爆乳が映えてます。めちゃくちゃデカイです。当然話もそこから入ります。「大きいの好き?」「大好きだよ。」なんて話をしていたら、上にのって来てくれました。この娘は化粧映えもするエレガントな美人です。Iカップをマジマジと見て、持ちあげたり、さわって、揉みます。おっぱいに挟まれたいと言うと、押し付けてパフパフしてくれました。舐めます。「うまいね」と言われ、お世辞でも嬉しい気持ちです。「キスは?」と聞かれたので「する」と返しました。キスも上手です。早い動きではなく、ねっとりと舌が絡み付いてきて最高でした。ひととおりプレイを楽しんだ後、私がお酒飲みたいと言われます。スルッとかわします。そのうち女の子が呼ばれたので、指名が入ったのかきくと、多分時間が終わっただけとのこと。「ここにいていいの?」と言われ、またかわします。この辺りの積極性はあっさり楽しみたい私にはいらないものでした。

3人目
マイクロビキニのコスチュームでした。
挨拶をします。名前からするに、朝帯のナンバー嬢です。少し話をしますが、柔らかな物腰でいい娘そうです。残された時間もあまりないので嬢は自分から膝にのってきます。腰回り、太ももどこも無駄な肉がなく、ホントに細いです。抱きしめると一際からだの薄さが感じられます。嬢はシャツの中に手を入れ乳首をさわってきます。こちらはマイクロビキニのうえから胸をさわっていき、ずらして生乳を揉みます。「いつの間にか脱がされてる。」と言われました。笑
重力を感じない、細いからだに不釣り合いなハリのあるおっぱい。本物かな?どっちでもいいか。軽くキスもします。お話もぼちぼち楽しかったですが、ボーイによばれ、タイムアップ。
時間はすごく短く感じられました。
今回の総評
前回の新人の若いおっぱいもよかったが、今回も色んなおっぱいがそれぞれよかった。今回はキスもいっぱい出来たが、気持ちよくてハマりそうだ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ありそうでなかった巨乳専門のおっぱいパブ。朝6:00からの朝昼も営業している。頑張れば出勤前のサラリーマンも利用出来そう。席は2ショットで他のお客の視線は気にならない。毎日のようにイベントでコスチュームが変わるので、ここだけで満足出来そう。
このお店の改善してほしいところ
席によっては暗すぎて嬢の顔が見えないところ。
[!]このページについて報告