口コミ(体験談)|シャングリラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シャングリラ
業種最高級ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2019年05月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
140分 60000円(室料込)
140分コース70000円ー金券10000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
当日電話にて予約受付。希望の時間にはあんなにできる女の子が1人だとのことでその子で予約しました。さすが高級店だけあり電話対応は申し分有りませんでした。
お相手の女性
20代前半のかわいい感じの子でした。私のイメージでは藤田ニコルに似てるなと思いました。体型は普通ですが、業界的にはスレンダーと言っていいと思います。総合的にとても良い子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
南町高級店なのでベットで即即でスタートです。NSにて一回。体を洗ってもらいお風呂へ。お風呂では潜望鏡などはなくそのままマット。マットは気持ち良かったけどテクは普通でした。でマットで2回目。その後ベットに戻り雑談になり3回目となりした。目標回数がこなせ満足でした。しかし、話が尽きたのか若干時短されお店を後にしました。
今回の総評
通常総額70000円の高級店で初めてのお店でしたので。期待が大きかっただけに少し不満が残りました。140分コースで案内するのであれば時間配分も含めて女の子にもそれなりのメニューを用意してあげた方がいいと思いました。時間が余るようであればマッサージをするとかも有りだと思います。また、高級店のサービスを期待していたので、潜望鏡がなかったり椅子、マットでのテクが不足していたことも少し残念に思いました。しかし、帰りにボーイさんと話をした時に全てが理解できました。この地域でNSで若くてルックスも標準以上で集めるためにはどうしても内容は犠牲になるようです。当然、在籍にはサービスも抜群な嬢がいるとのことでしたが確かにボーイさんの言う通りだと思いました。
総合的にはとてもいいお店だと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お店の姿勢が高級店としての対応を徹底しておりボーイさんの言葉使いや対応はとても良かったです。個室待合室など高級店にきたなと言う満足感があります。女の子もアルバムで見る限りみなさん綺麗で好みはあるもののルックス的にはハズレはないと思いました。
このお店の改善してほしいところ
ボーイさんの話から納得しましたが、やはり140分の時間に対する女の子の接客メニューを充実させた方がいいと思います。時短はありえませんが、女の子も残りの時間をどうするか教育されてないと思います。初めて会う歳の差の大きいお客さんと会話だけで間が持つとは思えません。どうしても他店と比べてしまいますがロングでも全然時間が足りなくあっという間に終わってしまうお店や女の子もいます。せっかくいい子を揃えていると思いますのでもうちょっとでとても満足感の高いお店になると思います。
[!]このページについて報告