口コミ(体験談)|Wake Love

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Wake Love
業種デリヘル
エリア岡山発・近郊
投稿日2011年11月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
指名料金1000 オプションなし
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話対応の人もしっかりしていて、親しみやすい感じでスタッフの対応は良い。
お相手の女性
見た目は個人的な感覚で25歳くらい。若いけれど大人っぽく、体型もスレンダーな感じで好みでした。写真が詐欺とかそういうのは特に思いませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
素股。生フェラ。混浴。ディープキス。
今回の総評
期待を抱いて初めて頼んだ店でしたが、期待通りと言った感じで、満足することができました。女の子も愛想がよく、ありのままで接してくれている感じがして楽しかったです。個人的には身長が少し高くて、Sっぽい感じのお姉さんが良かったので、理想通りと言った感じの女の子でした。プロフィールや写真に関して、ほぼ全てありのままな感じだったかと思います。
頼んだことにも心よく対応してもらい、最後別れるときも笑顔で気持ちよく返ってくれました。女の子のレベルはかなり高い方だと思います。スタッフの電話の雰囲気なども良かったです。朝から変な時間でしたけど、関係なく良かったです。女の子の数も多いので、次からこの店で違う子も試してみたいなと言う気持ちになりました。女の子によって自宅がダメな子もいるみたいです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
写真や対応、女の子に関しては文句なしで満足できます。
このお店の改善してほしいところ
少々、岡山にしては値段が高い気がします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告