口コミ(体験談)|ラ・マン(鶯谷)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラ・マン(鶯谷)
業種出張SM倶楽部
エリア鶯谷・日暮里
投稿日2019年05月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 40000円+ホテル代が必要
120分コース40000円+ホテル代。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
鶯谷のホテルから受付に架電。お気に入り嬢を希望。シャワー済ませると、道具を持参して嬢到着。
お相手の女性
従順なMペット。エロナイスボディー、20代に見えるが定かではない。蝋燭を体が受け付ける。容姿端麗。小柄ではない。抱き心地格別。スーパーモデル風。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ペットに「煙草に火を着火して渡せ」と命令。燻らせながら、ペットの肩に手をかけ、引き寄せる。ペットを強く抱きしめる。強引に舌を絡めあう。ペットは積極的ではない。

押し倒し、ペットの体をもてあそぶ、あそこの具合がいい。おそこに吸い付く。音を立てて、ベロベロと・・・・!

ペットに肉棒を咥えさせご奉仕させる。ズボズボベロベロと・・・・!
肉棒が巨大化する。ペットの口内は精子で満たされる。

ペットの両脚を全開に・・・!陰毛の上に蝋燭が滴る。体が受け入れるペット。舌を出させて、蝋燭を・・・・!呼吸に苦悩するペット。舌の先から蝋燭が滴る。膣にダイレクトに蝋燭をはじめは低温にするために高位置から落下させる。全体が赤くなれば、低位置でも全く問題ない。徐々に厚くなり、容易に削除できる。乳首・乳輪も蝋燭で固める。削除容易に可能。

ペットを強く抱きしめる。共にペットの体を綺麗にする。道具を整理して、帰る準備をする。
今回の総評
蝋燭を体が受け入れるペット。これまでの経験上5本の指に入るペット。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
当たり嬢多数在籍。オプション多数。
このお店の改善してほしいところ
ない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告