口コミ(体験談)|変態clubラツィエル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名変態clubラツィエル
業種派遣型変態M性感
エリア池袋発・近郊
投稿日2011年11月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 26000円+ホテル代が必要
入会金2000円 70分料金 22000円 オプション2000円 指名料 サービス
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話での受付、待ち合わせを希望して池袋西口にて待ち合わせ。電話の対応もよく好感触。オプションなどの詳細なども精しく聞いてくれる。待ち合わせに現れたのは写真どおりの綺麗な女性。。一緒にホテルまで歩くがスタイルもいいので周りの注目の的。悪い気分ではない^^
お相手の女性
スタイルもよく、写真どおり。ちょっとハスキーな感じの声で店のコンセプトによく合った女性。年齢もだいたい表示どおりだと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイは今回はMに徹して完全受身。OLすがたのコスプレから濃厚な全身リップ。。。特に顔を重点的に舐められ唾液でベトベト。。。キスも濃厚で彼女の唾液におぼれるほどでした。
アナルも重点的に攻められアナル舐め、指での前立腺攻撃、アナルバイブなど多彩な攻めでした。ラストは顔面騎乗をされながらのフェラと手コキでしめくくられ、大変濃厚で充実した70分でした。
今回の総評
書き忘れましたが最初にカウンセリングがあり、やりたいプレイ、出来ないプレイなどこと細かく設定をしてからプレイがはじまるのでやりたくないことに時間をかけたりすることもなくよい内容であったと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員も女の子も礼儀がしっかりしているところ。
このお店の改善してほしいところ
ちょっと金額が高めかな。。もうすこしリーズナブルだとうれしいかも^^
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告