口コミ(体験談)|松戸角海老根本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名松戸角海老根本店
業種ソープランド
エリア松戸
投稿日2011年11月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円(室料込)
入浴料 5000円、サービス料10000円 指名料 0円。事前に電話予約がオススメです。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付にてフリーである事を告げ、待ち時間少なめで案内OKな姫をセレクト。2F待合室で15分程待ち案内。待合室にはマンガが充実しており時間は潰しやすい。ソープでは普通かもしれないがお茶やおしぼりのサービスも良い。今回はキングダムを読んだ。
お相手の女性
後程、ホームページにて写真を確認したが、まぁ許容範囲内である。年齢は30歳位。(聞いたが忘れました。)体型は痩せ型、貧乳タイプですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入りお茶を頂きながら10分程の雑談。その後、セルフで脱衣しシャワーから湯船へ。歯磨き中に姫はマットの準備を行い、温まってからマットプレイ開始。内容は可もなく不可もなく。69後にベットへ移動し騎乗位からスタート。その後、フィニッシュ。シャワーで身体を洗ってもらい再度湯船に入り服を着ながら雑談を交えつつ終了。
今回の総評
見た目も問題なく良かったのではないかと思う。個人的には少しむっちりした巨乳が好みである事から物足りなさは残ったものの十分に楽しめる内容であった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
何度も来ているがハズレは1度のみ。全体的に若い娘が多いイメージがある。駅から遠くもなく入り安い場所にある。こっそり行きたい方にはオススメですね。
このお店の改善してほしいところ
受付の店員さんに感じの悪い人がいる。割引券などあると更に行きやすい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告