口コミ(体験談)|ムーランルージュ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ムーランルージュ
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年05月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
入浴料25,000円、入室後40,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
フリーだったので、写真でお相手を選んだ後に入浴料を払い、準備ができるまで待合室で待機。
名前を呼ばれて、階段で嬢とご対面。
お相手の女性
プロフィールよりも細目?ちょっと期待外れかも…。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
いつもこちらのサイトにはお世話になっています。特殊浴場が無い地方へ転勤となり、早4年目。長期連休の帰省を利用しての訪問となります。4月の中旬からどの店に行こうか、こちらのサイトを見ながら吟味します。個人的にお店を選ぶ基準として

①高級店と言われるところ
→頻繁には行けないので、一球入魂的な感じ

②上野の送迎があるところ
→東北新幹線を利用のため

③こちらのサイトで口コミ数が多くないところ
→私の投稿が少しでも他の方の参考になれば

④初めてでも前日予約が可能なところ
→新幹線の到着時間に合わせて、予約したいので

⑤できればNSのお店
→男の夢だと思います

等、色々検索した結果、事前に会員登録しておいた予約コンシェルジュでの予約が必要な某店に予約を試みましたが、希望の時間に、希望に添える嬢が居ないとの事で、断られました。
前日の仕事終了後、こちらのお店に電話すると、希望の時間にフリーで予約が取れました(敢えてのフリー。写真で選ぶ時のドキドキ感が好きなので)。一緒に上野での送迎もお願いしました。前日予約だったので、確認電話等の煩わしさが無かったのも楽でした。
当日、上野到着後お店に電話しますが、相変わらず駅周辺には「いかにも」って感じの送迎車が多いですね。
送迎車には私と同士二人の計三人。皮張りの高級ミニバンは乗り心地も良いですね。流石高級店。
お店到着後、店内に案内されキャスターバックを持っていましたが、店員の方がスムーズに預かってくれました。待合室に通されると一人掛けのソファーが11却位と広めの待合室です。おしぼりと飲み物を頂き、写真数枚から本日お世話になる嬢を選びます。ここで入浴料を支払い、呼ばれるまで、煙草を吸いながら待ちます。
階段で嬢とご対面。狭めの階段を手を取られて登ります。
入室後、改めて挨拶をし、ソファーに腰掛けます。嬢のアシストありで脱衣します。ソファーに掛けたままバスタオル一枚で、嬢とお喋りします。この時、何となく感じていた違和感の原因が分かりました。
当日起床後、花粉の影響か急性の鼻炎か分からないけど、鼻がぐずついていたので、鼻炎の薬を服用。最寄り駅に着いた頃には鼻炎の事も忘れていたので、コンビニでビールを購入。新幹線に乗車後、ビールを飲んで普段通りに過ごしていました。暫く寝た後、何となく身体がダルい感じがしました。恐らく薬とアルコールの影響でしょう。
その旨を嬢に話して、嬢も気を使ってくれて、まずマットをやって様子を見ようと提案してくれます。
早速、嬢はマットの準備に取りかかり、呼ばれて洗体からマットへと移ります。丁寧なマットとマッサージを堪能後、嬢がNSで上から○○してくれます。気持ちいいけど、逝ける気がしません。嬢も何とか逝かせようとテコキに変更。高速テコキでどうにか…。ローションを落として、湯船で身体を暖めた後、しばし休憩。ここで買ってきたお土産を嬢へ。地元で有名なお菓子です。思いの外、喜んでくれて良かったです。いつからでしょうか、心遣いとして、お土産を持って来るようになったのは…。
2ラウンド目は難しいので、ベッドにうつ伏せとなり嬢がマッサージを始めてくれます。元々酷い肩こりなので、肩から背中にかけて丁寧にほぐしてくれます。嬢も肩こりが酷いけど、それを上回る酷さらしく、首からお尻まで何度もほぐしてくれますが、首の付け根とお尻が特に痛くて原因は眼精疲労から来る凝りが段々と下に移動してくるようです。違った意味で気持ち良くなり、時間終了。着衣後、嬢と手を繋ぎながら階段下までお見送り。
上がり部屋に案内され、飲み物と会員カードをもらって送迎車が来るまで待機。送迎車到着と案内され退店。
今回の総評
自分の不注意で、不完全燃焼だったけど、嬢が色々と気を使ってくれて、色んな意味では満足。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
定員も丁寧、待合室も広いし、個室も広いところ
このお店の改善してほしいところ
特に無し
[!]このページについて報告