口コミ(体験談)|ベル・フランセ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ベル・フランセ
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2019年05月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円(室料込)
90分コース23000円+指名料1000円。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電車にて千葉駅に到着。千葉駅から徒歩で、同店に到着。受付にてプロフィール閲覧。一人は純白の若い嬢で、以前共に時間を過ごした。従って、本日は、30代の嬢を選択。受付に「あれ1000円上がったね」と問うと「1000円は指名料」との説明。待合室で座っていると、準備できたとのことで、嬢と共にエレベーターで部屋に到着。
お相手の女性
ロングヘア、敏感、美尻、尻揉みがいあり。容姿端麗。あそこの具合も良かった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ベッド上で互いに煙草を燻らせる。「襲ってやるぞ」と単刀直入に・・・!

持参したオリジナルハンドクリーム嬢に渡した。

椅子に座り、体を洗う。嬢も胸にソープを付着させサービス。

マットサービスは後片付けに時間が必要であり、「マットはやらくていいよ」と、「じゃ、ベッドでゆっくり」と答える。

ベッドの嬢を押し倒し、唇を奪い。胸を揉み、あそこの具合を探る。
うつ伏せにして、全身を愛撫した。嬢も肉棒を咥えしごくズボズボと・・・

嬢が上になり、サービスがはじまる。「大きくなってきた、太いよ」と
サービスは継続された。

一端休憩。ドリンクを飲み、煙草を燻らせ、四方山話。

嬢を立たせて、背後から、膣を・・・・!嬢は「今までされたことない」と・・・!

終了時間になり、実際にハンドクリーム感触を試した。

浴槽にて温まり、帰宅の途に・・・・!
今回の総評
当たり嬢。好印象。屈託のない笑顔。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
無料ドリンク。20代~30代の嬢多数在籍。
このお店の改善してほしいところ
無料ドリンクは以前と同様にビール等も加えて欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告