口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア梅田
投稿日2019年05月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円(室料込)
フリー会員価格4,000+20分延長4,000+指名料2,000+レディースドリンク1,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
開店直前に入店。開店準備しているときにごめんなさい。
某サイトのクーポンを利用しようと思ったのですが、会員価格の方が安いと丁寧に教えていただきました。指名した目当ての女の子が急きょ休みということで指名料を返金してもらってフリーで入店
お相手の女性
一人目:新人さんでよく笑う愛想のいい子
二人目:前回指名したとても好みの接客上手の子
三人目:こちらもお気に入りのKISSの上手な子
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
一人仕事の今日、途中で切り上げて足を運びました。
戻る予定なので1セットのみと決心していました。
お店のサイトをみると、前回、ヘルプで入った子が出勤予定。
前回気に入ったので開店直後の新人さんのいきなり指名で驚くだろうと思い。
指名してしばらく待っていると急きょお休みとのこと。
別の子を指名するかフリーで入るか尋ねられましたがこの時間の今日の
出勤予定は私のお気にの子が複数いたのでフリーでも必ずお気に入りの子が当たると思ったのでフリーで入店。気持ちよく最初に払った指名料金を返金していただきました。

一人目:よく笑う黒髪の素敵な子でした。胸の大きさも大きすぎない美乳
胸を触らせてもらってDK、かわいい舌が印象的でした。
この子とはなぜがエロ親父とあまり思われたくない(遅いか・・・)
と思って会話中心に。冷静に考えたら嘘だとすぐわかる話も真に受けてくれる素直な子でした。次回は指名入れるかな
二人目:前回寄らせていただいたときにはじめてあったとてもタイプな子と再会です。覚えていてくれたみたいで会うなり、前回の会話を思い出す身振りをしてくれました。前回同様会話とラブラブタイム。ふっくら柔らかい唇がお気に入りです。一人目の時と同じように冷静に考えると嘘だとわかる話を同じく信じてくれた素直な子です。仕事の合間を抜けてきたので時間がないことを告げると時間いっぱいたのしませてくれました。
三人目:久しぶりの再会です。このお店で始めて指名した女の子。甘えた上手でキスがとても上手でとりこになったことを思い出します。初めて会った時の思い出話に盛り上がりながらKISS三昧。時間がなかったけど思わず延長。まだピークタイムでないこともあったのか延長後はずっと一緒にいてくれていました。

今日は仕事を抜けて言って正解でした。
今回の総評
お気に入りの子ばかり会えてよかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
程よく会話を楽しみながらイチャイチャも楽しめるので気に入っています
このお店の改善してほしいところ
待合に今日の出勤情報なんかあったらいいかな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告