口コミ(体験談)|西川口ティアラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口ティアラ
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2019年05月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 27000円(室料込)
80分29000円+本指名1000円−pt3000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
朝時間ができお店に連絡をしいつもの子で空いてる時間を確認。空きを確認したところで予約!
1時間前に確認の電話をし準備完了。

車を止めお店四階まで上がり受付を済ませ待ち合い室で待機。待機中にイベントをパンツ当てをやっていたのでいつもどんなのを履いてたかを考え結果色しか当たらずじまいでした。
しばらくして呼ばれいざ対面!
お相手の女性
いつも通りの最高にして最高の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
セルフ脱衣後、浴室に移動し洗体してもらいます。
洗体終了し、浴槽に二人で浸かり最近の話やなんやかんや話しベット行こうかの一言がかかり移動!
チャチャっと拭いて仰向けで待機完了( ̄^ ̄)ゞ
向こうも拭き終わると待機してるぼくの顔の前に嬢の顔が現れDK!いつもより長めのDK!
そのあと胸、息子と進んで行きます。
ねっとりとしたFをしてもらい帽子着装( ̄^ ̄)ゞ
まずk上位で攻められました。疲れてきたようなのでs上位に変更!s上位では、声も大きくなり激しくなりとてもいい感じです。それにつられ、発車!
発車後は、時間がくるまでタバコを吸ったり添い寝しながらお話でコールがなり洗体してもらい最終コールがなるまで2人の時間を過ごしました。
今回の総評
この子といると80分もあっという間に過ぎてしまい良い意味で嫌な感じ〜
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
清潔感がある
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告