口コミ(体験談)|三つ華(みつか)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名三つ華(みつか)
業種セクキャバヘルス
エリア梅田
投稿日2019年05月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 13000円(室料込)
45分(姫魅せ15分+30分ヘルスサービス)11000円+指名2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
おっパブを探してる時にこの店も見つけて
気になっていたというのもありました。
プロフィールに「感度抜群」「大洪水」「濡れ濡れ」「おかぁさーん!クラシアン呼んで~!」とか書いてあっても実際の反応は普通どころか
仏門に帰依したのかというくらい無反応なこと、ありますよね~。
そんな貴方に!このお店!姫魅システムで全て解決いたします!!
1人当たり5分間×3回、揉んで触って選べます!
おお!!これは乳首触った瞬間に高周波治療器でもつけてるのかってくらい
ピクンってなるかどうか触ってから選べるんですよ!
ってことで覚えてて。まーどうせMカップ以上の熟女で黒髪ミニマムアニメ声潮吹きドМとかそんな都合のいい女の子がいるわけないとはいえ、胸が小さくでも潮吹いて終始ぴくぴくしてる女性攻めてたらそりゃ出ますよ(何が?

ってことで、深夜バスの時間までまだ余裕あったので
2回くらいイってもらって3回目攻めてる時に手コキしてもらって
あっさり出てしまうやつでいいかと思いながら。

お店はGoogleMAP先生があるからすぐ見つかっていざ店内へ。
店員さんからシステムの説明を受けて待合室へ。
姫魅せのときは舐めたり指を入れたりは無しということで。
気に入った子がいれば指名料払って、いなければ多分フリーに。

店員さんに呼ばれてプレイルームへ。プレイルームは1畳程度。
荷物を置いて待っているとアナウンスとともにドアをノックする音が。
お相手の女性
一人目、黒髪ストレートの地味系。感度もそこそこ。
二人目、可愛い系だけど引くほど謙虚。何かに怯えているように「ごめんなさい、きもいですよね」を連呼。全然そうでもないんだけどなー、普通に可愛いし。結構感度もよさそう。
三人目、きれい系Sっぽい外見のむっちり体型。体系では一番好みだけどなーって乳首を触ってみると「びくん!」新鮮な魚みたいな(例えなんとかならんのか)これはいいぞとこれまでと比較すると大きめのおっぱいをもみもみしながら乳首を愛撫するとこれでもかと身体をくねらせて反応するではないですか。
ということで、これはもう三人目しかいないでしょうということでこの子に決めた!
いったん女の子がはけたあとに店員さんが聞きに来たので三人目がいいですと指名料を渡す。入れ違いで女の子が入ってきてありがとーなんていわれちゃったりして、もうこれは連れて帰りたい(やめなさい
プレイ内容
女の子が内線でシャワールームの空き状況を確認し、二人でシャワールームへ。もちろん洗ってもらってる間も乳首をさわさわ。
そのたびにピクンピクンといい反応して、おじさんの息子もビクンビクン(やめなさい
身体を洗って部屋に戻ってさっそくプレイ。
姫見せのときに責めたいことをアピールしといたので「んじゃ寝ればいい?」と横になってくれたので片手で背中を抱きいつもの攻め体制に入る。
べろべろ(*´ε`*)チュッチュしながら乳首をさわさわ。
低周波治療器でも充てられてるのかと思うくらいにビクンビクンと良い反応と可愛いあえぎ声。肌ざわり抱き心地が良いうえにこの感度、
娘よ、よくぞここまで育ってくれた、お父さんは嬉しいよ(うるさい
ムックむくむく~(;゚∀゚)=3
もう我慢できない!と、焦らしモードも忘れド直球であそこに指を忍ばせるともうびっしょびしょ。「おかぁさん、台ふき持ってきて~」
乳首に吸い付きながらぐっちょぐっちょねちょねちょと指を動かしていると導かれるように指が吸い込まれる。「こ、これは先日発表されたブラックホールか!?」(うるさいよ

汝割れ目に指を入れたならGスポットを刺激たまえ(ラタイ福淫書より引用)

グリグリと指を動かすと押し戻される感触とともに一気に潮がほとばしる。
プッシャー!!「おかぁさーん、クラシアン呼んで~」(しつこい
おお、事前に潮吹き嬢と知らずに入って潮吹かれると
喜びもひと「しお」だね(だからうるせーっての

すっかり気分が良くなりユビマンに変身したたくまんの攻撃は続く。
「ユビマン 乳首舐め~」「あぁぁんん」
「ユビピストン~!」 「あぁぁぁ」プッシャー
「ぐりぐりぐりぐり~」 「あぁぁぁん」プッシャーシャー
(技の名前思いつかないならその設定やめとけよ)
ひとしきり吹いてもらったところで攻守交替。

娘に息子を舐めてもらう(誰が上手い事を(言えてません
ただ舐めてもらってる間手持無沙汰なので乳首触ったりあそこ触ったり
そんなこんなで再びユビマンしながらDキスしながら
最後は手コキで大量のミニたくまんを放出してフィニッシュ。

飛び散った子孫をふき取ってもらって着替えながら
なんだかんだと乳首さわって時間ぎりぎりまで女の子の反応を楽しんだわけで。
今回の総評
お店のシステムが気になって入ってみたから嬢が若くて細くて好みドストライクではないんだけど、いい子にあたったこともあり、こういう感じでプレイ前にちょっと触って反応見られるのはいいなと思った。当たった子もそこそこおっぱい大きくて乳首の反応も良くてさらに潮まで吹いてくれたというのもあって満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
プレイ前に女の子に軽く触って反応を見られること。話もできるから会話がかみ合わずに終始つらいままプレイするみたいなことも避けられるのもいい。
このお店の改善してほしいところ
特になし。というかこの調子でどんどんやってほしい。
[!]このページについて報告