口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア上野発・近郊
投稿日2019年05月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
90分20000円メルマガ割りコース+指名1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
平成最後の風活をどこにしようかと、考えていました。やはり、オキニちゃんやお気に入りのお店で最後は、締めくくりたい。決して、負け戦で終わりたくないので、攻めずに行こうと探っていたところ、お気に入りのお店からのメールで引っ掛かりました。

なんと!お姉さん系のデリ店なのに、現役の超高級吉原嬢が新人さんで入店とのお知らせ!!
まじかっ!
これは、とてつもなくお得だし、絶対に失敗しないだろうと、飛び付いてしまいました。
出勤の日を見定めて、お店に連絡しました。
タイミングが合わなかったので、数日のラグが出来ての連絡で、その分楽しみが膨らんでいます。

受付氏に指名でお願いしました。相変わらず、丁寧な対応です。希望の時間で予約が取れたので、お願いしました。
メルマガ割りも適応OKだそうです。
※ちなみに、ここのお店は、No.1など特別料金がかかるキャストがいるので、この子も定着すれば、特別料金になるだろうと思います。

時間で受付に向かいます。受付で一応写真を見せてくれます。もう、選んだから別にいいのにと思いながら、一応確認します。

見た瞬間に、びっくりしました。かなりの美人で、とてつもなくタイプです。写真だけだと、過去top3くらいのタイプです。

ウキウキしながら、お店でホテルを予約してもらい向かいました。

今回も、店内の自販機で飲み物一本サービスしていただきました。
お相手の女性
年齢は、アラサー(おそらく、30~35手前くらい)だと思いますが、年齢より若く見えます。
非常に柔らかい雰囲気の美人さんで、笑顔は可愛らしいです。
非常に丁寧な対応で、ちょっと天然さんなところもありそうです。
バストは、公称値よりはワンサイズ小さい印象ですが、とてつもなく美乳で全く垂れておりません!そのせいで、一回りサイズが違う印象なのかも。
腰回りもきっちりクビレており、しっかりメンテナンス・自己管理されているのがわかります。

一点だけ、写真が完璧過ぎました。ちょっとだけ、印象が違いました。★×5以上のレベルの嬢であるのは違いないですが、少し印象が違ったので、-1しておきます。あくまでも、写真との印象の違いだと思ってください。※ちょっと、厳しめかもしれませんが。
加工はそんなに強い訳ではないので、表情の問題かと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
平成最後の風活は、現役超高級泡姫嬢と対戦です。

写真がドンピシャのタイプだったので、ホテルで待ちわびていると、部屋のチャイムが鳴ります。

さぁ、ご対面。ドアを開けると、美人さん登場です。上の印象にも書きましたが、写真とちょっとだけ印象が違います。
ですが、とてつもなく良い、最高レベルの女性が目の前に立っています。
うん。間違いなく、高級店にいる方ですね。

『はじめまして』と発せられると、上品な雰囲気が漂いますが、その直後、ドアのカギがかからないハプニング。急に、アワアワしてます。ドアの立て付けが悪くて、押し込みが足りなかったのが原因ですが、ちょっと天然ちゃんな一面もありそうです。いやー、ギャップが溜まりません‼
第一印象が、写真と少し違ったのもありましたが、もうここで、この子にやられちゃいましたね。

お部屋に入ると、ベッドに腰掛けて、丁寧かつディープなKSでご挨拶してくれます。もう、このあたりで、完全にメロメロです(笑)

濃厚なKSを終えると、お風呂の準備を始めてくれます。やはり、普段のお店と違い、勝手がちがうのが、椅子やタオルの配置を工夫されてました。
いつもだと、同じ配置で決まったルーティーンで準備されているんでしょう、慣れてなくて配置替えされてました。ホテヘルなんだから、そこまでやってくれなくても良いのに、思いながら眺めてました。

『慣れてなくて、配置むずかしいですね。バタバタしてごめんなさい』と言われますが、全然、気にならないです。
同じところに、椅子を置き直したりと、ちょっと天然ちゃんなところが、また見えました。
真っ先に、お風呂のお湯溜めに行ってくれたところは、流石だなぁと思いました。
一番、時間のかかるお湯の準備を最後にする子とかいますが、お客さんのとこ考えてないなぁと思ってしまいます。話が逸れましたが…

一通り、準備が終わったら、私の元に戻ってきてくれます。
忘れずに、ディープなKSから耳元で、
『お洋服脱いで、お風呂行きましょうか』
です。すぐに、元気になっちゃいます。

仕事帰りだったので、スーツだったのですが、シャツを丁寧に脱がせてくれます。
ズボンなども、丁寧に畳んでくれようとしました。お仕事丁寧です。
パン1になったら、タオルを被せてくれて最後の一枚を剥ぎ取られる、お風呂やさんのいつもやつをやってくれます。そして、元気な分身をニギニギしてくます。
『今日は、この子カラッポにするまでしていいの?』と耳元で聞いてきます。
宜しくお願い致します❗


『わたしのも、手伝ってください』と嬢、
ワンピースのファスナーを下ろしたら、下着姿の嬢が、ベッドに腰掛けるタオル一枚の私の上に乗っかります。後背位の体勢です。

ここで、軽く腰を動かしてくれます。我慢出来ずに、速効で嬢の上下を剥ぎ取りました。
完璧なボディです。
素晴らしい美乳、きれいな曲線のクビレ、お尻は柔らかくてエロい。

我慢出来ずに、攻撃開始です。
後背位のまま、お胸揉み、背中舐め、クリへのタッチと、いきなり三点攻めです。
普段は、じっくり攻撃開始なのですが、我慢出来ませんでした。
香水などはつけていないと思いますが、良い香りがします。ますます、興奮します。

早々に、良い子で鳴かれます。そして、私の太ももの上の、彼女の太ももがガクガクしているのが、わかります。感度は良さそうです。
そして、わたしも息子も、ガクガクの震えで擦れます。結構、気持ちいいです。

そして、立ち上がり立ちバックの体勢で、さらに、クリを責めたてます。
『アッ、アッ、気持ちいい』と感じてくれます。
『ダメっ、立てなくなっちゃう。シャワー行こう』と、手を取ってくれます。もうちょい、イタズラしようかと思いましたが、ここは、大人しく移動します。


シャワーでは、ちょうどお湯が溜まっていました。少し、熱かったので水で、温度調整してくれます。ちゃんと、してます。
『一回、浸かってください』と、湯船へ。

その間に、体を洗う準備をしてくれます。
ここで、見上げる形で、まじまじと彼女のボディを拝みました。ホントに、アラサーかと思うくらいに、お見事です。しっかり、管理しているんだと思います。
そのことを伝えると、
『そういって貰えて嬉しいです。頑張って良かった~』だそうです。ホントに、良い子です。

『体、洗いますね。上がってください。』
丁寧に、洗ってくれます。もちろん、ボディ洗いですよ。ちゃんと、体で体を洗ってくれます。
肌もスベスベで、かなり気持ちいいですね。
最後には、座ってくれて、太ももに足を乗せて洗ってくれます。やはり、丁寧です。

洗いの途中も、我慢出来ずに、彼女のお胸やクリには、ちょっかいを掛けていました。

体を洗い流したあとは、丁寧に、拭いてくれます。ますば、背中を拭いてくれて、向かい合うとKSをしながら、拭いてくれます。徐々に、下側へと拭いていき、息子に近づくと、パクっとくわえてくれます。

ここまで丁寧なので、してくれるかなぁと期待していたのですが、当たり前のようにしてくれます。ここでは、優しく亀頭だけをくわえて、口の中で転がしてくれます。気持ちいいです。

気持ちいいことを伝えると、嬉しそうな表情で、目線を見上げてくれます。上手い。この後の、本気のFが楽しみです。


丁寧に、拭いてもらったあとは、ベッドへ移動です。
『明るさ、温度とか大丈夫ですか?』と、気配りしてくれます。

さぁ、戦闘開始です。先制攻撃を仕掛けました。ベッド上で、正面座位の形で濃厚なKSの開始です。舌は柔らかくて、ヌルリと私の口の中を動き回ってくれます。

先ほどまで責めていたのもあるので、KSしながら、クリにいきなり攻撃開始。良い声であえぎます。
すかさず、膝立ち状態になってもらいます。美しいお胸に、飛び付きます。乳首も反応はよいですね。何よりかなり美乳なので、ずっと舐めてられます。

その間も、クリへの攻撃はやめません。お膝が、ガクガクし始めたので、中への攻撃を開始。
ちょっと、下目に付いている感じと入り口が締まっているので、最初は入りづらかったですが、指を飲み込むとすんなり動けます。
かなり、締まりが良く、G周辺はいい感じのザラザラしています。恐らく、名器と呼ばれるものだと思います。ホテヘルだと、○入出来ないのが残念でなりません。

G周辺が良いみたいで、親指でクリを刺激、中指でGを優しく擦ると、一段とヒートアップされます。
『アッ、アッ、いいー。』
ここで、手を緩めません!

今度は、膝立ちの彼女を後ろから抱き込み、背中舐めをしながら、中を掻き回します。
ホントに、感じてくれているようで、背中には汗が光ります。
ガクガクで、膝立ちがおぼつかなくなってきたところで、今度は、四つん這いになってもらいます。

四つん這いの背後からの、愛撫を続けます。さっきまで、湿っていた内部が、さらに潤いを増してきます。
大好きなような、G周辺をピンポイントで責めながら、クリとの二点責めをパワーアップします。
先ほどよりも激しい声で、
『アッ、いいー。』との声とともに、突き上げていたお尻が落ちます。
どうやら、果てて頂けたようです。中は、軽く噴いておられた(少し、溢れたかんじ)ようでした。

『私、クリティカルに良いところ責めて貰えないと、イクこと出来ないんです。気持ち良かった。』だそうです。ウソでも、嬉しいです。

『今度は、私がして頂いた利子を、返しますね。』
はい。返してください❗

『お好きなところどこですか?』
玉が竿並みに好きです‼
『じゃあ、玉以外の気持ち良いところも、教えて差し上げますね』
はい。宜しくお願いします❗

まずは、KSの導入から、間髪入れずにFまで持っていかれました。
先ほどまのシャワーでの、先だけ転がした時とは違い、深くまで飲み込んでくれます。この深くまでくわえいる時の、中の舌の動きかヤバイです。
かなり、気持ち良い。すぐに、持っていかれるかと思いきや、絶妙な加減でピークを維持しながらも、すぐにイカセようとはしません。

そしたら、要望の玉舐めです。片方づつ吸い上げてくれる、私の好きなヤツです。
ズズッと吸い上げて、チュポンとリリースしてくれます。
そして、ご待望のもっと良いところです。蟻の戸渡りを、丁寧に、丁寧に、舐め上げてくれます。
超高級嬢が、私の玉下に顔を埋めて、舐め上げてます。最高の光景ですね。

そして、大満足の状態で込み上げてきましたので、最後は仁王立ちFでフィニッシュです。
大爆発の発射となりました。

書くまでもないですが、ホントに丁寧に、処理の対応してくれました。

『2回目、すぐでも大丈夫な人ですか?』
ちょっと、休憩で、開始したいと伝えて雑談しました。

・ホントに現役の吉原在籍でした。
・ゴム有りの高級店。
あんまり、聞くと特定出来そうなので、やめました。ここにも、記載出来ないですし…


少し、休憩を挟んで、第2ラウンド開始です。
今までとは、柔らかいFで責められるとすぐに、充填完了です。そのあと、色んな体勢でFを堪能させて頂き、2回目も大量発射となりました。


そして、最後のお風呂タイムも丁寧に、洗ってくれて癒されました。

今回、嬢に夢中になってしまった為に、色々と忘れ物しちゃいました。69していない、素股もやっていない。次回の再訪時は、今回にし忘れた内容も見定めてないとなりませんね。
再訪する口実が、出来ました。(笑)
今回の総評
この金額で、超高級店の嬢と対戦出来るなんて、平成最後に良い〆が出来ました。
さすがに、現役さんです。サービスや、嬢の美しさやスタイルは、もちろんですが、素晴らしいホスピタリティでした。
最初に確認した写真が、わたしのドンピシャ過ぎて、第一印象が少し雰囲気が違った(決して悪い訳ではないです。彼女自身は、満点超えです。)のだけ残念でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お姉さん店(20後半~35くらいまで)のお店の中では、嬢のレベルはかなり高いなぁと、いつも思います。※選んで突撃しているのもありますが…
何回か、色んな子の写真を店舗で確認したことがありますが、写真を見る限りレベル高いです。
お値段も、他のお姉さん店と比較しても高めではあるので、採用基準は少し厳しめにされているんだろうなと思います。
今のところ、私はハズレは一回もないです。

あと、秋コスグループさんという、大きなグループの系列店なので、受付氏の対応や女の子の管理などは、しっかりしている様子です。
何名かの嬢に確認しましたが、検査などはしっかりしているそうなので、気になるかたとかは、比較的安心して遊べると思います。
このお店の改善してほしいところ
大きな不満は、特にないですね。
割り引きとかを併用出来るとありがたいです。口コミ割りなどは、メルマガ割りがあると併用出来なかったりするので、このあたりは金額を落としても併用可能にするか、OPが安くなるとかをして欲しいです。
[!]このページについて報告