口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大和
投稿日2019年05月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 2980円(室料込)
30分6,000円のところ割引チケット利用で2,980円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ヤレヤレさんから大和連れピンオフのお誘いを頂き初めての風活オフ会に参加して参りました!

4月のパ○レーツのストラックアウトイベントの時にもらったオールタイムで30分2,980円になる割引券(一緒に行った人全員)の期限が5月いっぱいだったのでそろそろ行かなきゃなぁ と思っていたタイミングだったので丁度いいと思い今回のオフで使わせて頂きました(^-^)

15時開店なので14時に駅で待ち合わせ。
みなさん初めてお会いするかた達ばかりなので緊張です(・・;)
それぞれの方がBBSに書かれていた服装の特徴からすぐに見つけることが出来ました!

そこから歩いて数分のお店の入る建物の前まで移動。
店前に到着したのは14時10分~15分だったと思います。
当然開店待ちをしている人はまだいません(笑)
受付は14時45分からということなのであと30分もありますから
しかし、いつも体験談で楽しませて頂いている情報局員の皆さまが一緒なので話は尽きず結構あっと言う間に過ぎました(笑)

待っている間にお店に入っていく出勤嬢を何人も見れましたがみんななかなか可愛いです

そして受付が始まる頃に振り返ると驚いたことに開店待ちの列は長蛇となっておりました(ちょっと大袈裟かな笑 でも10人は越えていました)

階段を上った左に入口があり店内へ。
入ってすぐ左の壁に女の子の写真がずらっと並んでいました。
正面に受付がありますが外に出ている店員さんが全て対応してくれます。
割引券を出しフリーを告げ、4人全員2,980円です!\(^○^)/
その上、割引券と引き換えにもらえると記載されていた6月いっぱいまで2,020円引きで遊べるフリーパスまで4人分いただけました!\(≧○≦)/
案内までの間待合室に通されますがピンサロの待合室とは思えない広さで、開店待ちをしていたお客さんが続々と入ってきても座るイスこそ無くなるもののすし詰めという程ではありません
ウォーターサーバーが設置されていて、待合室の奥にはトイレもあって店員さんを気にせず好きな時に行けるのはとてもいいです!

程なくして4人まとめて呼ばれ店内に通されました。
爪のチェックやアルコール消毒、ブレスケアなどはありませんでした。
お相手の女性
ちょースレンダーですがガリガリという意味ではありません
小柄(帰りに並んで立って分かった)ですが細身なおかげかスラッと大きく見えました。
成長過程かのように小振りなおっぱい、そしてなんと広瀬すず似の可愛美人でした
プレイ内容
店内は部屋の真ん中に通路がありその両脇にフラットシートのブースが並ぶつくり。
店内BGMはそれほど大きくなかったと思います。
まず先頭のヤレヤレさんが右側のブースに通され、その左斜め奥のブースに自分。
自分と同じ列の2つ先のブースにまさおさんが通され、その先か2つ先のブースにま~も~る~さんが通されていたように思います。

ブースの広さは系列のパイ○ーツと同じか、気持ち狭いかぐらいで小柄な自分には十分な広さ
フラットシートが金色なところは同じです。
しかしパイレ○ツとは明らかに異なる点が1つ。。

それは、、、

明るいっっ!!\(^○^)/

そんなに何店ものピンサロに行った経験があるワケではありませんが、パイレー○ほど店内が明るいピンサロは他に知りません。
その○イレーツをも上回る店内の明るさっっ!!
優良店かっ!!

奥のブースへと向かって歩いていく長身、黒髪ロングの女性がカッコイイなーと気になり膝立ちになって行き先を確認するとま~も~る~さんのブースに入っていったような。いいなー(*´ω`*)
なんてしていると【こんにちはー】と女の子登場!
広瀬すずを思わせる、目がキリッとした可愛いとも美人とも言える女の子です\(^○^)/
イベント中のようで女の子はみんな白のセーターを着ているのですがタートルネックでノースリーブ、脇の下までゆるく開いているのでそこから手を忍ばせてイタズラできる作りのセーターです(^-^)
胸の大きい子にも小さい子にも似合いそうなセクシーなセーターです

『可愛い子で良かったー』と言うと
【えー待って待ってー!もう1回言ってー】と抱きついてくるラブラブ接客です♥
隣りに座ってキス。
すぐに上に乗ってもらって抱き合いながら濃厚に舌を絡めてくれます(*'ω'*)
フリー2,980円でフリーパスまでもらってこんなに可愛い子がこんなに濃厚にキスしてくれるなんて!優良店でしかありません

セーターの上からおっぱいを触っていましたがギュってしながら背中に手を回すと素肌の感触がしたような。
しっかり確認はしませんでしたが背中の大きく開いたセーターだったみたい(^-^)
また胸を触ろうと背中に回した手を前に持ってくる時に脇が広く開いていてそこから手を入れられることに気付く
両手を潜り込ませるとちいさいおっぱいの先でちょこんと尖っている乳首が
上に乗ってもらったままセーターを脱いでもらい可愛い乳首を舐めると抱きついてくるすずちゃん(*´ω`*)
オレも上着を脱いで乳首を触ってもらう
乳首を舐めながら指先でパンツの上からおまたをカリカリすると気持ち良さそうにしてくれるので辛抱たまらず『下触っても平気な日?!』と聞くと
【うん】と可愛い返事をしてくれるのでパンツを脱いでもらい、自分も一気に全裸に(^-^)

先にちんちんを拭いてもらってからすずちゃんに壁に浅くもたれて座ってもらい攻めのお時間スタート
いきなりおまんちょを舐めるような無粋なことはいたしません( *´艸`*)
まずは顔を寄せてキス♥
クリには触れないようにワレメちゃんに指を這わしてみるとなんともうぬるっぬるじゃーないですか
それではいただきますとすずちゃんの脚元に潜り込み両脚をパカッと開かせるとあそこのお毛けは処理しているのか自然体なのか短く生えてはいますがなかなか濃いようです(たぶん短くカットしているのだと思います)
この可愛いお顔に剛毛だったらオレはもっと燃えたんだけどな~(*´ー`*)
両手でワレメちゃんを開きクリを剥いてペロリ♥
磯の香りとお味が濃厚です。
今までの経験からしてよく濡れる子に多い傾向のような気がします。

ふたクチ、みクチ味見しますが自分にはちょっと湘南の風が強く吹きすぎているので、キスや乳首を舐めながら指で中を刺激する攻め方に変えました。

よく濡れているあそこは2本入れても大丈夫だというので2本の指でGスポットを刺激します。
いやらしい音を立てて気持ちよがってはくれるのですが吹きそうなカンジではないし、イキそうな感じ方でもない。
『なかなかイケない人?!』と聞いてみるとやはりそのようなので大人しく攻められてみることにしました。

今度は自分が壁に寄りかかって座る。
ずずちゃんがそばに寄ってきてキスや手コキ、ちんちんをおクチに含んだりしてくれます!
広瀬すずによく似た可愛い女の子が自分のちんちんを口に咥えたまま時々上目遣いで【ここが気持ちいいんでしょ?!】と言わんばかりにオレの表情をうかがう
ものすごく目が綺麗な子だ

しかし69でおまんこを舐めながらでないとなかなか波が来ないオレには今回はフィニッシュに辿り着くのがキビシそうに感じられる。。
なので乳首を舐めながらの手コキをお願いする。
気持ちいいんだけど亀頭への刺激が足りない。
亀頭にツバをいっぱいつけての手コキをお願いするとやってくれるのだがツバの量が全然足りない
ツバが出ない子が多いことを最近身をもって感じている。
こんなにツバが出ない子が多くて日本の未来は大丈夫なのだろうか(@ @) ダイジョブデショ ベツニw

それでも頑張って続けてくれるすずちゃんにこのままもしイケなかったら申し訳ないとイクことに意識を集中!
『みんなの快感をちょっとずつでいいからオラに分けてくれ、、』
と伸ばした両脚を店内中央に向けて開く。
少し波がきたことを感じ、まだまだ射精に至る快感には程遠いと知りながらも『あー気持ちいい!』と声に出してすずちゃんに今のペースをキープさせる。
攻めているのはすずちゃんだが、流れをコントロールしているのはオラだ!
すずちゃんの頑張りのおかげでちんちんも『ワクワクしてきたぞぉ』と上機嫌になり発射寸前!
『あーイク』と言うとすかさずすずちゃんがオレの元気汁を封じ込めようとパクリと咥え込む!
元気汁は勢いよくすずちゃんのおクチに吸収され、2人のこの息の合った連携プレイによって1つの大技が完成となった

処理をしたあとはすずちゃんがオレの横にピッタリくっついてきて壁にもたれて横になりながらずっとキス♥キス♥キス♥
お互いに乳首をいじりながら時間いっぱいまでキスしてました

ずずちゃんは名刺を書きに一旦離席。
その間にオレは服を着て、戻ってきたすずちゃんに名刺をもらい靴を履こうとすると退店ラッシュの為ボーイさんにちょっと待つよう言われる。
手を繋いで出口まで送ってもらいバイバイ(´ー`)ノ
店の外に出るとオフ会メンバーはみんな先に出て待っていました(^-^)
今回の総評
オラの1番の大技、クンニが封じ込められてしまいましたがこのお値段でこの可愛さの女の子がついただけで感動ものです!
生理でもなかったし!

大技が封じ込められたぶん★1つマイナスにはなっていますが大満足でした(^-^)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店内が明るい!!
また来たい明るさです!!

店内BGMがうるさ過ぎずちょうどいい

開店前の並んでいる時に出勤してきた女の子を何人か見ることが出来ましたがみんな結構可愛く見えました。
開店してからは店内を歩く女の子はみんな良さそうに見えたので店内マジック効果もあるのかもしれませんが(笑)
また来たいと思う女の子のレベルと内容でした!
このお店の改善してほしいところ
改善は出来ませんが開店待ちをする時に並ぶ歩道が狭すぎて通行人の邪魔になって申し訳なく思う。
[!]このページについて報告