口コミ(体験談)|ぷよラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぷよラブ
業種巨乳・ぽっちゃり専門デリヘル
エリア福生発・三多摩全域
投稿日2019年05月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 12000円+ホテル代が必要
60分コース10000円 + 本指名料2000円 + 交通費1000円 - メール割引(+10分)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店からのメールで、出勤と割引を確認。

電話で予約、時間と金額の確定。

福生駅前にて待ち合わせ。

そこから瑞穂のホテルまで、自分の車で嬢と移動(10分)。

入室。

嬢がお店に入室連絡し、金額の支払い。

プレイ開始。
お相手の女性
見た目は写真通り、10代のかわいいぽっちゃりな女の子。

時折、若さゆえのぶっきら棒な言葉遣いはあったりしますが、性格も良く、一緒にプレイを楽しんでくれているのが伝わります。

肌もとてもキレイですべすべ、おっぱいの形、おしりや太もものはりも最高です。

会話も楽しく、食事の話、好きなアーティストの話で盛り上がれました。30~40代には嬉しい性格の女の子だと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
服をお互いに脱がし合い、軽くスキンシップ。(5分)

お風呂で体を洗い合ってから、歯磨きとイソジン。
湯船の中でお互いのアソコをよく洗う。(10分)

ベットの移動ししっかりと愛撫開始。(10分)
もともと濡れやすいのかかなり感じてくれました。

自分が仰向けに寝て、フェラからアナル舐め。(10分)
フェラは好きなようでかなりしっかり、そして深く舐めてくれます。
アナル舐めも、そこまで舐めてくれるの?とビックリするくらい攻めてくれました。

ローションを使って胸とアソコを再び愛撫。(10分)
アソコは奥とクリが感じるようで、指で同時に攻めてあげるとそれだけでイッてくれます。

濡れ濡れのアソコで素股プレイから、最後は顔射とお口にフィニッシュ。
お願いしてなかったんですが、お掃除フェラもしてくれました。

再び一緒にお風呂に入ってローションを落とし、退室。
今回の総評
かなり満点に近い内容に大満足です。
お金が続くのであれば、またすぐに指名したくなりました。

肌がピチピチのスベスベというだけで、ずっと触っていたくなります。
触ってるだけで感じでくれるので、男としてのテクニックに自信がつきます。

性格の良さ、サービスの良さ、エッチの感度。どれも申し分ありません。

今回、オプションのAFは使用しませんでしたが、女の子的には可能でした。
ただ、本人に聴いたところまだ1回しかプレイしたことがなく、気持ちよさより痛さがまさっていたそうです。
いつか3Hくらいのロングコースを頼み、しっかりじっくりと時間をかけて開発してあげたくなる、そんな女の子でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
写真で騙されたと思ったことはありません。

スタッフに女性の方がおり、女の子が安全に働けているようなので、
こちらも安心してお願いすることができます。

また体験入店が多く、新人の女の子と遊べるのも嬉しいです。

近場のホテルが安いの嬉しいポイントです。
(レンタルルームなら3000円くらい、瑞穂のホテルまでいけば3000円前後でかなりキレイなホテルでプレイできます。)


まぁ、ぽっちゃり好きで良かったと思える、嬉しい価格が何よりです。
メール会員になればホテル込で15000円ぐらいで遊べるのが、リピートしてしまう一番の原因です。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告