口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア所沢発・近郊
投稿日2011年11月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
90分26000円-メルマガ割4000円-アンケート割1000円+ホテル代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事が早く終わったので、「これから遊べる娘」をチェック。普段はおそらくスルーしてしまうタイプの子が妙に気になり、思わず電話。以前に数度利用したお店だったので、プレイ場所等の決定もスムーズでした。
お相手の女性
プロフィールサイズとの差は、まぁ許容範囲でしょうか。しかしながら、そんなことが気にならないくらいのルックス。明らかに写真以上の可愛さです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
少々古くて申し訳ございませんが、2ヶ月ほど前の話です。

此方の入室から数分でドライバーから連絡があり、部屋に到着。
自分のタイプとは異なる子と言うのを承知で呼んではいたのですが、入ってきた瞬間は正直「やっちゃったかな?」でした。
しかしながら話し始めると、思いのほか饒舌。
そして会話が上手い、面白い。
もうこの時点で、ギャップにやられていました。
単純すぎます。

セルフで脱いで、シャワーへ。
結構丹念に洗ってもらい、この後の期待が必然的に高まります。
ベッドに戻り、しばしイチャイチャ。
私自身が受け身なので、先ずは彼女にお任せします。
結構長めのDキスの後、集中的に乳首を攻められます。
一番弱いところが、すぐにバレてしまったようです。
それだけでもうヤバかったのですが、我慢してフェラをお願い。
上手い。
敢え無く一回目の発射。

二回目への回復を兼ねて軽く攻めさせてもらいましたが、彼女自身攻める方が好きなようで、気づいたら攻守交替していました。
ローション手コキ&乳首舐めで二回目の発射。
発射後もしごく手を止めず、悶える私を見ながらキャッキャしてました。
今回の総評
お気に入りを見つけた瞬間でした。次回も指名をすると決意するに、充分な内容でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
対応がとても的確で丁寧。こちらの状況を理解してくれています。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告