口コミ(体験談)|アドミsince2002立川デリヘル&Go To FANTASY東京本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アドミsince2002立川デリヘル&Go To FANTASY東京本店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩・所沢
投稿日2011年11月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HPでチェックし好みの子を伝えると、一時間半後に出勤一本目で行けるとのことでしたので、お願いしホテルへ。ところが30分前にお店から電話があり、急病で当欠とのこと。他の子をおススメされましたが、こういう場合は大抵失敗に終わるので迷いました。しかしながら「今日はアドミを」と決めていたため、結局お願いすることに。
お相手の女性
プロフィールはほぼそのままだと思います。胸も大きく、スタイルも悪くありませんが、巨乳と言うワードに全くときめかない私ですので、個人的な好みとしては微妙でした。HPの写真の笑顔には期待しましたが…。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「えっ、ご機嫌ナナメ??」
入室してきたときの第一印象です。
嫌な予感的中、やっちまったと思いました。
でもこのままでは楽しめないと思い、こっちがテンションをあげて容姿を褒めたり、いろいろ話題を振ったり。
頑張りましたよ、私は。
でも、リアクションは微妙。
こう言う場合の対処法を私は持ち合わせておりませんので、正直焦りました。
そうこうしているうちに、女の子からシャワーのお誘い。
セルフで脱衣し浴場へ。
洗体されている最中に、女の子が初めて笑顔を見せました。
それまでとの振り幅に、一気にヤラれてしまった私。
「ヤベ、可愛すぎる…」
単純すぎます。

そこからは、完全に彼女の虜でした。
もともと攻められるのが好きなので、受け身に。
Dキス→全身リップ→フェラ等々、オーソドックスな攻めを受けただけで、もう発射寸前に。
2回頑張るには微妙な時間だったので、休憩がてら攻守交替。
感度も良く、攻めに目覚めそうでした。
しばし楽しんだ後、口内でフィニッシュ。
残り時間も少なかったのですが、シャワータイムまでずっと密着して息子をいじっててくれました。
今回の総評
テクは正直普通だったのですが、第一印象とのギャップに完全にヤラれました。良いか悪いかは別として、好き嫌いのはっきりした、人見知りな子なのかもしれません。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
対応は良かったと思います。初めて利用する地域だったのですが、こちらの質問に的確に答えてくださいました。
このお店の改善してほしいところ
初めての利用でその旨も伝えましたが、割引は有りませんでした。確認を怠った私も悪いのですが。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告