口コミ(体験談)|HILLS東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名HILLS東京
業種人妻・お姉さん系ホテヘル&デリヘル
エリア立川・周辺
投稿日2019年05月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 17000円+ホテル代が必要
80分コース18000円-前日予約割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつものように感じの良い店員さんに、電話にて前日予約をお願いします。非常にフレンドリーで丁寧、安心のクオリティの高さです。
当日は先にホテルに入ってお店に連絡。女の子も5分位でにこやかな笑顔を振りまきながら到着です。
お相手の女性
見た目年齢・体型ともに表記の通り。グラマーでおっぱいがきれいですが、ウエストも適度にくびれて太め感はありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
もう何回目の指名でしょう。このステキな笑顔と優しさに会いたくて、またまた来てしまいました。そんな私を持て余すことなく、この日も非常に快適な会話からシャワールームに。いつものように一緒に湯舟につかって、少しだけフェラをしてもらいます。それよりも大好きなおっぱいに吸い付くと、もうすぐに淫靡な雰囲気に様変わりして、たまらずベッドに移動します。
ベッドでは、いつもテクニシャンの彼女に先に責めてもらうのですが、フェラから早くも騎乗位素股で、彼女の気持ちの良い場所にいっぱい擦り付けてもらいます。
気分が盛り上がってきた所で攻守交代。毎回彼女を最低5回以上はいかそうと目標を設定して、クンニで3回、指で5回位はいかしてから、正常位素股に。お互いの気持ちの良さを追求して、最後はいつものように大量発射。
果てた後もそのまま抱きあって、まるで彼女のよう。というより精神的には彼女以上の満足感をいつも感じさせてくれます。
もうあっという間の80分でした。
今回の総評
大体誰を指名しても、店長さんにおすすめされても、2回の壁を越えることのない自分が、ずっと同じ女性を指名し続けているという奇跡が、若妻ヒルズでは日常となっています。本当にすばらしい女性です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ここの店長さんは腰も低く、非常に丁寧で、尚且つフレンドリーです。この店長さんがいる以上、他のお店に浮気はできません。
このお店の改善してほしいところ
今まで呼んだどの女性もすばらしいのですが、そのレベルの高い中に「お気に入り」を発見!
実に10人目でした。改善してほしいところなどありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告