口コミ(体験談)|千葉人妻セレブリティ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名千葉人妻セレブリティ(ユメオト)
業種人妻デリヘル
エリア千葉栄町発・近郊
投稿日2019年05月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
90分コース21,000円+指名料1,000円+交通費1,000円 -新人メール割 2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
一度別女性の状況確認のTELしたが時間的にあわず、もやもやしていると、これから新人女性が出勤するとわかり、即予約し、そのまま馴染みのホテルに。
新人女性ということもあり、緊張しつつまっていると、スラッとした可愛いらしい女性とご対面。
やや緊張気味と慣れない服装と言うことで、そわそわしていると、時よりおパンツがこんにちわしていて、ラッキーハプニング。そんなこんなで早く打ち解け、服を脱衣アシストしあい、お風呂へ。
お相手の女性
スレンダーで綺麗なおっぱいの持ち主
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お風呂にて泡ぶろで遊び、もうこちらはぎんぎんな姿に。
まずソファーでイチャイチャしながら、彼女の全身を愛撫すると、恥ずかしながらも感じてる姿に更に興奮し、大半の時間を舌だけで責め続けてしまいました。
時間も少なくなり交代しましたが彼女のお尻はこちらの手が届くところにあり、まだ触って欲しいのかおねだりされているように感じ、そのまま69へ。
彼女のお口のストローク感がとても気持ちよく、そのままフィニッシュ。
今回の総評
また指名します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
これまでお会いした女性に綺麗で可愛い人が多い。
このお店の改善してほしいところ
予約と待機中の状況が電話確認しないと、わからない。 サイト上では待機、即となっているが完売していることも多々あり。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告