口コミ(体験談)|クラブハート

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブハート
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2019年05月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15500円(室料込)
50分コース14,500円-初回割引1000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ちょっと経ってしまいましたが、2か月ほど前平日に有給を取り昼頃に訪問しました。口コミでまわりに他店の客引きが多いとあったのでおそるおそる行ってみましたが、私が行った時にはいなくて無事入店。受付は地下1階にあります。
HPでよさそうな姫がいたのですが、店頭で写真を見てから決めようと予約なしでの突撃です。受付ではディスプレイで各姫のモザイクなしの写真を見せてもらえます。一番好みの姫は2時間ほど待ちということで、入浴料のみ払って(残りはサービス料を姫に支払うシステムです)いったん外出します。

戻ると、ちょっと狭い待合室に通されます。時間が来てカーテン前で一通りの注意事項が終わると、カーテンが開いて姫とご対面。ふわっとした童顔のかわいい姫です。ここで姫が自販機で飲み物を買ってくれるというのでお茶をいただきました(結局店では飲みませんでしたが。。)
廊下を歩いて部屋に案内されますが、途中の各部屋の音が少し聞こえるような感じがちょっとだけ気になりました。(自分がプレイしているときはそんなこと忘れてますが。。)
部屋で姫にサービス料を支払いますが、直接渡すのはこれからのプレイ代みたいなリアル感が強くて、できれば受付で総額で払うほうがいいですね。。
お相手の女性
20代前半の童顔の姫です。美人というよりかわいい感じで、自分は好みのタイプでした。スタイルもよくて今どきの子という感じ。あと、髪がサラサラしてきれいでした。
写真信用度ですが、HPのモザイクあり写真やプロフの印象からも期待通りだったと思います(主観ですが)。店頭での写真からもパネマジはないかと。まあ、顔出しの姫もいるお店ですので。。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
軽い挨拶、ハグ、キスのあと、アシスト付きで脱衣。姫も「脱がせて」とのことで、ワンピースを脱がせるのですが、どこまでチャックが下りるのかわからず姫に教えてもらいます。ブラをとると、ツンと突き出た感じでいい形のいいEカップ?のパイが。スリムですが、これぞ若い子という感じのハリのあるきれいなカラダです。
シャワーのあと姫も一緒に入浴しますが、バスタブはぎりぎり二人が入れる大きさで中でプレイする感じではありません。姫をうしろから抱くかんじで少し温まった後、ベッドへ移動します。
ここから肝心のプレイなわけですが、こちらから何か言わないと次が始まらない感じになります。ただ、姫も手を抜いているとかではなくそういう性格のようです。まあお店自体が素人を売りにしているところなので仕方ないのでしょうか。時間いっぱい攻めたり攻めてもらったりしてみるものの今一つ気分的に盛り上がらず、最後までできずじまいでした。
ゴメンね、また来るね、といってバイバイです(まだ行けてませんが
今回の総評
最後までできなかったのは残念ですが、かわいい子と遊べてよかったです。
相手がどんな姫であれ自分にもっと力量があればと反省し、今後の修行に励みたいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
顔出しの子もいるし、そうでない子もパネマジ少なそう。
あと、若い子と遊べる。
このお店の改善してほしいところ
待合室のせまいところ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告