口コミ(体験談)|奥様はエンジェル 相模原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥様はエンジェル 相模原店
業種人妻待ち合わせ型&デリバリー
エリア相模原発・近郊
投稿日2019年05月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円(室料込)
90分21000円コミコミパック
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前から気になっていたこのお店。指名したい女の子がGWで出勤していたのでトライしてみました。
電話口の対応はとても親切。料金プランもわかりやすくて好印象です。
待ち合わせ場所をホテル前にして女の子からのTELでご対面。
ホテル代込みなので、女の子が受付を済ませてくれるのは楽でいいです。
お相手の女性
プロフィールにほぼ偽りなく、童顔で笑顔のかわいい女性。そして服の上からでもわかる豊満なバスト
この顔でこの胸は反則やろ〜
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
先にお風呂にお湯を入れてもらってからしばし雑談。
お互い趣味の話が一致し意気投合。思わぬ誤算でしたが一気に打ち解けました。

お風呂にお湯が入ったところでお互い服を脱いで入浴します。
脱衣アシストがなかったのがちょっと残念。
そして今日一番楽しみにしていた泡洗体を初体験。
ローション入りの泡ということですが気持ちいいですね〜。
マットがないのでどうなんだろうと思ってましたが全然問題ないですね。
ここですかさずパイズリをリクエストし、女の子の胸の中で無事一発目を発射。

泡を流してお風呂で少し休憩した後、ベッドに戻ります。
私は初めていった店は基本受け身なので、女の子にすべてをお任せします。
が、気づいたことは言うべきだった。そういえばイソジンと歯磨きしてない・・・。
丁寧な全身リップの後の濃厚なフェラ、そして素股。自分の息子も大きくなってきましたし気持ちよかったのですが、気になるんですよね、唾の匂いが・・・。結局テンションが上がり切らず2回目は時間切れで不発に終わりました。
今回の総評
気遣いもできるしいい子なのに手順を忘れちゃった点は残念
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
料金がわかりやすいところ(コミコミパックはお得)
このお店の改善してほしいところ
とくにありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告